ホーム エンタメ > 4月の後半恋愛運がいい星座ランキング(8〜5位)

4月の後半恋愛運がいい星座ランキング(8〜5位)

2021-04-18

春だからこそ他の人より幸せ色に輝きたい、と思いますよね。
普通の日常の中にビッグチャンスがひそんでいるかもしれない、4月の後半恋愛運がいい星座8位から5位です。
星が示す恋の正解ルートを進んでみることで、運命の恋に一歩近づけるかもしれませんよ。

8位 てんびん座

異性からの人気は抜群で、誘いが増えそうです。
しかし一人に絞れず、気乗りしないかもしれません。
本当に好きな人は誰、と考えて行動するといいですよ。
恋活中の人は心が欲張りになり、他のものを求めてしまうことでしょう。
画像や自己アピールに凝るよりも、真心で相手と接することで好印象を与えそうです。
恋人がいる人は嫉妬から相手の行動に不信感を抱くかもしれません。
信じることで愛が深まります。

7位 いて座

相手の態度を深読みしすぎてつらくなりそうです。
一生懸命がんばりますが、疲れて友達にグチってしまう回数が増えるかもしれません。
押してダメなら引いてみるのもありですよ。
好かれる話術や身だしなみを研究すると魅力がアップします。
恋人がいる人は、関係性を安定させることに成功するでしょう。
服や髪型が地味になりがちなので、下着を新調したり、上級者のメイクテクをとり入れてみたりすると良さそうです。

6位 かに座

恋が見つかるチャンスの時です。
交際範囲が広がって、友人から恋に有利な情報をもらえることでしょう。
しかし恋人作りよりも今のモテ期が楽しくて、気になる人と男友達のままで続ける人もいるかもしれません。
自分の本当の気持ちに正直になった時、相手からも愛されることでしょう。
恋人がいる人は、二人でおもしろいことや新しいものを見つけてみると楽しみが倍増します。
好き嫌い、イエスノーをはっきり伝えると理解が深まりますよ。

5位 おひつじ座

恋のスタートダッシュに成功しそうです。
この人の隣にいて自然なのは私、みたいな流れを作れるかもしれません。
気が付けば「お似合いのカップル」として公認になっていることでしょう。
ハラハラさせて刺激を与えるより、安らぎでガッチリ心をつかむといいですよ。
恋人募集中の人は、笑顔を増やすことで異性から注目を浴びるでしょう。
金運もあるので、オシャレで目立つのもありです。
意外と、恋の攻略法はシンプルかもしれませんね。
恋の行く先をハッピーエンドに導ける、奇跡の力がすでにあなたには備わっていますよ。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ