ホーム エンタメ > 2021年新年度!4月から【死ぬほどモテる星座】ランキング|後編

2021年新年度!4月から【死ぬほどモテる星座】ランキング|後編

2021-04-18

新年度は、身も心もリフレッシュして刺激が多い時期ですよね。 モテることで恋愛のチャンスも増えてほしいものです。 そこで新年度から死ぬほどモテる星座ランキングをお教えします。 ここでは6位から1位の皆さま方を見ていきましょう。

6位 みずがめ座

出逢いが多くなりそうです。
色々な男性から興味をもたれやすく、話しかけられる場面が増えるでしょう。
ただし狙いを定めにくいので、恋愛の成就は時間がかかる可能性があります。
モテ運はあるので直感を信じて行動してみて。
男性からのメッセージには早めに返信するよう心がけるといいでしょう。
やりとりするうちに、友達か恋愛かを見極められるはず。

5位 ふたご座

イケイケなムードが漂う新年度のあなた。
あなた自身の積極的な行動が恋愛を引き寄せる運気です。
とはいえ、男性から言い寄られるようなモテ運ではありません。
狙いを定めれば成就率が上がりますが、もどかしく思うこともあるでしょう。
ひとめ惚れされるチャンスを高めたいなら、明るく楽観的なムードを心

4位 やぎ座

身近な男性からモテる運気です。
とくに職場や学校など、いつも過ごす場所でのモテ運が強まるでしょう。
はじめのうちは意識しなくとも、少しずつモテ運を実感できるはず。
自然なコミュニケーションをしていくうちに、周囲があなたの魅力に気付きます。
なにかと話しかけられたり、誘われたりするでしょう。
注目されやすいのでファッションや言動に気を配ると吉。

3位 いて座

幸先のいいスタートが切れそうな新年度のあなた。
4月のあなたは、とても男性ウケがいいでしょう。
雰囲気だけで興味をそそられる男性も多そうですが、話をするとさらに好意をもたれるはず。
男性を惹きつけるムードが自然にでてくるのでモテるのです。
複数の男性からチヤホヤされる出来事もあるかもしれません。
かなりモテても本命の彼だけに特別扱いをするよう心がければ、誤解されずにすみそうです。

2位 さそり座

かなりモテそうです。
もともとモテるあなたですが、4月からはさらに女性としての魅力がアップ。
男性からの視線を一身に集めやすいでしょう。
あなたのなにげない仕草や言動が、男性の心を強く捕らえるのです。
その中でも誠実そうな男性とは縁が強い暗示。
モテる運勢に後押しされ、ドラマチックな展開を経験する可能性も高いでしょう。

1位 てんびん座

新年度のモテ運は、あなたがナンバーワン。
色々なタイプの男性から好意を寄せられるので、死ぬほどモテる実感を得てもおかしくありません。
男性からの好意は熱烈なものが多いので、身動きがとれなくなる可能性も。
なるべく八方美人にならないよう気を引き締めるといいでしょう。
そうすればモテながらも、相性のいい男性との縁が強まるはず。

自分次第でモテモテの毎日に!

それぞれの運気の流れを味方につければ、意外な男性から好意をもたれることも多いはずですよ。
ぜひ素敵な男性と、幸せな恋愛を実らせてくださいね。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ