ホーム エンタメ > 4月の後半恋愛運がいい星座ランキング【TOP4】

4月の後半恋愛運がいい星座ランキング【TOP4】

2021-04-18

ではいよいよ、4月の後半に恋愛運が最高に良くなる4位から1位を発表します。
ドラマティックな未来が待ち構えているかもしれない、期待大の星座はこちらです。
恋の羅針盤が、あなたを幸福な方向へと導いてくれるかもしれませんね。

4位 おうし座

嬉しい恋のハプニングが運命を変えてくれそうです。
恋のチャンスが次々と舞い込むかもしれません。
秘かに意識している異性がいる人は、ここからが恋のスタートになることでしょう。
恋人がいる人は、ケンカしてもすぐに仲直りできる、絆が強めの時です。
愛情をしっかり繋ぐには、ボディタッチを増やすことが有効でしょう。
出会いを求めている人は、手の届く範囲に恋人候補になりそうな人が隠れていますから探してみて。

3位 おとめ座

思いがけぬ展開から、ロマンティックな雰囲気になれそうです。
秘かに意識していた人の恋人の座を得られるかもしれません。
恋人がいる人はサプライズを仕掛けたり、セクシーな下着に挑戦したり、または少しゴージャスな手作り料理を振る舞ったりして、ドラマな恋を演出するといいでしょう。
相手だけではなく、自分もドキドキを楽しめそうです。
二人で行動するなら、ゲームやスポーツなど初めてのことにチェレンジすると盛り上がります。

2位 うお座

身近なところから、運命の恋が芽生えそうです。
異性から好感を得やすく、友達だと思っていた人からアタックされる可能性もあるでしょう。
恋人がいる人は会話が弾みすぎて、気が付くとあっという間に時間が過ぎていた、なんてこともありそうです。
セクシーさをアピールして恋人の心を燃え上がらせるといいでしょう。
出掛けるならインスタ映えしそうなものがあるお店や、話題の場所がいいかもしれませんね。

1位 やぎ座

願いが叶う、最上級の運気です。
バラ色の愛に包まれながら将来を誓い合う、なんてロマンティックな展開になるかもしれません。
婚約や同棲などさらに仲が進展しそうです。
恋人に感謝を伝えると、さらに大事に愛されますよ。
恋人募集中の人は、自分をさらに上の世界に引き上げてくれるような出会いがありそうです。
キューピッドの矢が当たり、憧れの人といざ話してみると意気投合するかもしれませんね。
異性を夢中にさせる、華やかオーラがあなたの周囲に輝くことでしょう。
絶好調な波に乗って、ワンランク上の素敵な恋をつかんでくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ