ホーム エンタメ > 「血液型×12星座」の組み合わせは蟹座が最強…?!【運命の恋人組み合わせ】ランキング!

「血液型×12星座」の組み合わせは蟹座が最強…?!【運命の恋人組み合わせ】ランキング!

2021-04-18

血液型と星座を組み合わせて占うことで、より深く相手との相性を知ることができるかも!
本記事では、血液型×星座の運命の恋人ランキングTOP5をご紹介します♪
あなたのパートナーや推しとぜひチェックしてみてくださいね。

5位 A型みずがめ座×O型しし座

頭脳派で個性的なA型みずがめ座と、エネルギッシュで行動派のO型しし座の相性はとてもいいです。
お互いに刺激しあう良き仲間、良き理解者として友情を深めていきます。
その友情がいつしか恋愛関係に変わったとき、二人の間に揺るぎない絆が生まれますよ。

4位 B型さそり座×A型うお座

恋愛の駆け引きがうまいB型さそり座と、恋愛体質なA型うお座の相性はとてもいいです。
会った瞬間からお互いに同じ匂いを感じ、恋の駆け引きが始まります。
ときには甘くときには激しく恋の火花を散らしながら、大恋愛へと発展していくでしょう。
そしていざお付き合いが始まると、お互いに飽きることなく二人だけの世界にはまっていきます。

3位 A型ふたご座×O型てんびん座

社交的で気配り上手なA型ふたご座と、バランス感覚が良くおおらかな性格のO型てんびん座の相性はとてもいいです。
お互いに多くを語らずともわかり合える価値観や距離感があるため、あまりケンカになることはありません。
意見の相違が出たときも、お互いに歩み寄れるので自然体で一緒にいられます。

2位 O型おうし座×AB型やぎ座

安定志向が強く愛情深いO型おうし座と、恋人との深い関係を望むAB型やぎ座の相性はバツグンです。
どちらもおとなしいため性格のため、出会ってからお付き合いに至るまでの期間は比較的長めだといえます。
ただ一旦お付き合いが始まると、その相性の良さで一気に結婚までいってしまうベストカップルです。

1位 A型かに座×O型かに座

結婚願望が強く気配り上手なA型かに座と、同じく結婚願望が強くおおらかなO型かに座の相性はバツグンです。
結婚観や恋愛観が 一致しているため、出会ってすぐに意気投合し、スピード結婚ということもあり得ます。
恋愛の相性もいいですが結婚の相性もバツグンに良く、周りから羨ましがられる温かで愛情ある家庭を築いていけるでしょう。
ぜひ本記事を参考に、相性のいいパートナーを見つけてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ