ホーム ファッション > 【ワークマンの1000円台アイテム】アウトドアコーデにマジで使えるよ!

【ワークマンの1000円台アイテム】アウトドアコーデにマジで使えるよ!

2021-04-19

ワークマンといえば、作業服や安全靴などのイメージが強いという方が多いのでは?
ですが近年、カジュアルテイストでオシャレなウェアが多数デザインされているのです。
そこで今回は、ワークマンのオススメアイテムをピックアップ。
いずれも1000円台という安さなので、試しに購入してみるのもいいですね♪

(1)耐久撥水リップストップエプロン 1500円

料理中やDIY、洗車などの作業中にも使えるエプロン。
胸元とウエストにたっぷり収納できるポケットが付いていて、必要なものはポイと放り込んでおけます。
足元にはスリット、生地の裏には面ファスナー付ゴムが施されており、足さばきがいいのもポイント。
かがむときや歩くときも動きがもたつかず、ストレスがありません。
あまりの人気に完売してしまった商品ですが、6月に再販予定ですので入荷予定を欠かさずチェックしておきましょう!

(2)AERO STRETCHクライミングパンツ 1900円

防虫・防臭・抗菌・耐久性に特化したディアガード加工のパンツ。
タフな素材なので、アウトドアには最適です。
動きやすいのにゆったりしたデザインとなっており、動きやすさや履き心地もバッチリ。
レジャーにはもちろん、寛ぎたい日のルームウェアとしてもオススメです。

(3)レディース アクトガウンフーディー 1900円

やわらかい質感のガウンは、さらりとした羽織に。
カーディガンのように着られるので、ヘビロテすること間違いなしです。
ヒップをカバーし、ウエスト周りを絞ったデザインは、ボディラインを整えて見せてくれるでしょう。
ストレスなく着用できる上にスタイルアップも叶う、まさに理想の1枚です。
ワークマンのウェアは、アウトドアに使える性能だけじゃなく、デザイン性も高いのが魅力。
着心地がよく動きやすくてオシャレ、その上コスパがいいなんて、もはや言うことなしですね◎
アウトドアレジャーの予定があるなら、ぜひ買い足してみてください。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月13日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ