ホーム エンタメ > あなたの本性は…!?裏の性格がわかる【心理テスト】

あなたの本性は…!?裏の性格がわかる【心理テスト】

2021-04-19

普段はひた隠しにしていても、裏の性格は自分の中に確かに存在します。 そんなあなたの裏の性格は、一体どのようなもので、どれぐらい強いものなのでしょうか? 今回は、鏡に映った姿を答えると裏の性格がわかる心理テストのご紹介です。

Q.ある日、とある国の王女様になっていたあなた…

あなたはその国で保管されている、特別な魔法のかかった鏡を持っています。
その鏡を覗き込んだ時、映ったのは次のうちどれですか?
A:普段どおりの自分の顔
B:みにくい老婆
C:まだ幼い幼女
D:おそろしい見た目の獣

A:普段どおりの自分の顔

Aの普段どおりの自分の顔を選んだあなたの裏の性格は、全くありません!
あなたの中の自己像を現す鏡の中の姿は、あなたが裏表のない人物であることを表します。
たぐいまれな「全く裏のない人物」として、多く人からあつい信頼を寄せられていることでしょう。
裏表のなさと素直さがあなたの魅力ですから、そのままでいてくださいね。

B:みにくい老婆

Bのみにくい老婆を選んだあなたは、自信のない卑屈な性格を裏に隠しています。
自己像を現す鏡の中の姿は、あなたが自分を過小評価してしまいやすいことを警告しています。
信じられないかもしれませんが、実はその奥ゆかしさは、あなたのたぐいまれな魅力でもあるのです。
自信満々になる必要はありませんから、少しずつ自分の魅力を自覚していってくださいね。

C:まだ幼い幼女

Cのまだ幼い幼女を選んだあなたの裏の性格は、世渡り上手なあざとい性格です。
真実の姿を意味する鏡の中の姿は、あなたが計算高く、世渡り上手であることを意味します。
一見すると素直で可愛らしいタイプに見えますが、蓋を開けると計算高いところがありそうです。
その賢さがあなたの魅力をより美しく演出しますから、直さずに魅力を発揮しましょう。

D:おそろしい見た目の獣

Dのおそろしい見た目の獣を選んだあなたは、感情的で怒りっぽい裏の性格をもっています。
真の姿を浮き彫りにする鏡の中の姿は、あなたが感情的で真っ正直であることを示しているでしょう。
怒りをコントロールすることができれば、熱血で好まれるタイプでもあります。
冷静さを心掛けるだけでも、他者からの評価が大幅にアップしますよ。

あなたの本性は…?

あなたの裏の姿は、使いようによっては魅力にもなり得るものです。
自分を卑下するのではなく、自分の魅力を生かせるように意識してみてくださいね!

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ