ホーム エンタメ > 【12星座別】春になるとモテまくる星座ランキング(8位〜5位)

【12星座別】春になるとモテまくる星座ランキング(8位〜5位)

2021-04-20

12星座には、春になると心が上向きになったり、恋愛が盛り上がる星座が存在します。
春は恋愛に向いた季節ですから、その時期に運気が上がるなら活用したいものですよね。
今回は、春になるとモテまくる星座ランキング8位〜5位をご紹介します。

第8位:みずがめ座

みずがめ座は、春に入ると魅力が磨かれ、人気運が上がる星座です。
一歩引いた見方ができる独特な視点を持ったみずがめ座ですが、春はあなたの視点が重宝されます。
誰もが熱くなりやすい季節ですから、クールな姿勢で相談に乗ってあげるとさらに人気が集まるでしょう。
異性からも同性からも一目置かれるので、幅広いモテに恵まれそうです。

第7位:ふたご座

ふたご座は、春になるといい運気に恵まれ、幸運を受け取りやすい星座です。
コミュニケーション能力が旺盛で対人運にも恵まれたふたご座ですが、春はその社交性が更にUPします。
元々人たらしな才能を持ちますが、春はあなたの才能に異性は骨抜きになりやすいでしょう。
指先に春色のネイルを施すことでボディランゲージに磨きがかかり、異性の心を掴みやすくなります。

第6位:やぎ座

やぎ座は、春後半から心強いエネルギーに背中を押される星座です。
元々努力家で行動力に恵まれたやぎ座ですが、春はあなたの努力が日の目を浴びやすい季節。
そのため、春は異性からも尊敬されたり、好印象を持たれやすい季節と言えるでしょう。
弱さを見せても魅力に映りやすい運気ですから、異性に甘えてさらにモテを引き寄せてくださいね。

第5位:しし座

しし座は、春前半の太陽から前向きなエネルギーを受け取れる星座です。
元々魅力的で多くの人に尊敬されるしし座ですが、春はその持ち前のオーラに磨きがかかります。
異性からの注目度も上がりますから、春はモテやすい時期と言えるでしょう。
しし座のあなたが幸運を引き寄せる色である赤を身につけると、より異性の気を引きやすくなります。

8位〜5位には、みずがめ座・ふたご座・やぎ座・しし座がランクインしました。
8位と5位の星座は周囲との関わりに向き合いやすい時期ですから、モテを意識してみるといいでしょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ