ホーム エンタメ > あなたのタイプは?【12星座別】牡羊座×B型女性の恋愛傾向?

あなたのタイプは?【12星座別】牡羊座×B型女性の恋愛傾向?

2021-04-20

自由な心をもっている牡羊座×B型女性!
恋をすると牡羊座とB型の要素がハッキリあらわれるようです。
牡羊座×B型女性の恋愛傾向をチェックしておきましょう!

激しい恋がしたい

牡羊座×B型女性は情熱的で激しい恋をします。
そもそも最初から、恋愛に安定を求めていません。
燃え上がっている高揚感が好きなこともあり、恋に恋するタイプともいえるでしょう。
一旦走り始めると周りが見えなくなるため、最終的には自分が傷つくこともあります。
のめり込みすぎる恋には要注意です。

積極的

恋をすると牡羊座×B型女性はとても積極的な行動にでます。
好きだと思えばひたむきに相手に一直線なので、周囲の人もすぐに気がつくでしょう。
照れるとぶっきらぼうなこともありますが、基本的に自分の気持ちをストレートに表現できる人です。
あまりにもガンガンとアプローチすると、遊びだと誤解されることもありそうですよ。

熱しやすくて冷めやすい

牡羊座×B型女性は熱しやすくて冷めやすいところがあります。
楽しいことが好きで、おもしろそうなことを見つけるとすぐに行動に移すパワフルさをもっています。
それは恋に関しても同じ。
障害があるほど燃えるタイプで、もともと惚れっぽいこともあり、すぐ好きになります。
いざ付き合いが始まって平凡な生活になると、物足りなくなって飽きてしまうこともありそうです。

スピーディー

牡羊座×B型女性はなにしろスピーディーです。
頭の回転が速く、直感的に判断します。
行動も素早くて、まさに一瞬で恋に落ち、あっという間に燃え上がるタイプ。
相手も牡羊座×B型女性のスピード感についていける人がいいでしょう。
一度好きになった相手のことは、美化してしまうこともあるようです。
12星座の中でも、一番電撃的な結婚をしそうなのが牡羊座×B型女性だといえるでしょう。
さっぱりしていて、かっこいい牡羊座×B型女性!
勢いだけで結婚してしまわないように気をつけましょうね!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ