ホーム エンタメ > 【誕生日占い】運命の人は誰?相性のいい誕生日の特徴!<21〜24日生まれ編>

【誕生日占い】運命の人は誰?相性のいい誕生日の特徴!<21〜24日生まれ編>

2021-04-20

お誕生日から、あなたにとっていい相性の人の生まれた日を割り出してみましょう。
いろいろな人のお誕生日を調べてみるとおもしろいかもしれませんよ。
ここでは21日から24日のお誕生日の方々へお送りしますね。

21日生まれ

完璧主義者でまわりから一目置かれるあなた。
2日生まれの人はその優しさで、とても上手にフォローしてくれるでしょう。
あなたがリーダーシップを取ることが多くなりますが、なんでも受け入れてくれるはず。
また11日生まれの人とは、かなり高いレベルで理解し合える関係です。
打てば響くようなテンポの良さが、あなたのストレスを開放してくれるでしょう。

22日生まれ

本質を見抜く目をもつあなた。
20日生まれの人は、そんなあなたの鋭さを包み込むような優しさを持っています。
お互いにシャープな考え方をしますが、知性的なところが共鳴し合うでしょう。
また4日生まれの人は、あなたに安定性を与えてくれます。
なにかと気になってあなたも放ってはおけないはず。
まわりへ気配りできる優しさが似ているので、暖かい関係を築けるでしょう。

23日生まれ

パワフルで正直者のあなた。
7日生まれの人は、さらにストレートな気質を持っています。
一緒にいるだけでいろいろな困難を突破できるでしょう。
お互いに個性的だからこそ惹かれ合うはずです。
また16日生まれの人の優しさは、あなたを安心させてくれるでしょう。
どこか頑固なところがある人ですが、それがあなたを奮い立たせてくれます。

24日生まれ

高貴さを感じさせるあなた。
23日生まれの人の甘えたがりな性質を、あなたは瞬時に見抜くでしょう。
23日生まれの人も、あなたの繊細さに気付き信頼を寄せてくれます。
一緒にいると気分が高まる相手です。
一方で5日生まれのストレートな明るさに、あなたは救われるはず。
あなたの背中を押して応援してくれるでしょう。
相性の良さといっても、いろいろなパターンがあるのです。
ぜひご参考になさってくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ