ホーム エンタメ > 【誕生日占い】運命の人は誰?相性のいい誕生日の特徴!<25〜28日生まれ編>

【誕生日占い】運命の人は誰?相性のいい誕生日の特徴!<25〜28日生まれ編>

2021-04-21

お誕生日で相性のいい人を探してみませんか。
それぞれの誕生日には、色々なパターンの相性があるものです。
今回は、25日から28日生まれのあなたにとって、相性のいい誕生日の人をお教えしますね。

25日生まれ

人当りの良さと頑固さが同居する25日生まれのあなた。
17日生まれの人のナチュラルさに癒されることが多いでしょう。
お互いにありのままの自分を出せるので、あなたも無理なく自然な態度で過ごせるはず。
また26日生まれの人は誠実なので、安心して一緒にいられるでしょう。
あなたの芯の強さを理解し、一歩先を照らしてくれる頼もしい相手です。

26日生まれ

目標を高くもつ26日生まれのあなた。
18日生まれの人の神秘性に、自分にはないものを見つけるでしょう。
お互いに大人っぽいところは似ているのですが、違った部分はフォローし合える相性です。
また9日生まれの人の知性に、あなたは助けられるはず。
その反面9日生まれの人は、あなたを精神的に頼りにするでしょう。

27日生まれ

意志が強い27日生まれのあなた。
6日生まれの人の懐の深さは、安心感を与えてくれるでしょう。
人情味にあふれた人なので、負けず嫌いなあなたを芯から支えてくれます。
また12日生まれの人とは、堅実派という点で似た者同士。
どちらも理想を掲げて進むので、なにかとウマが合うでしょう。
12日生まれの人の繊細さを、あなたがフォローする相性です。

28日生まれ

向上心あふれる28日生まれのあなた。
1日生まれの人のパワフルさは、あなたにとって魅力的です。
その人の元気さに励まされ、本音で話せるようになるでしょう。
スピーディーなふたりは気が合います。
一方で11日生まれの人とは、お互いに通じるものがあるでしょう。
どことなくノリが似ているので、あまり話さなくともわかり合えるふたりのはずです。
一緒にいるだけでも楽しいと思える人は、相性がいいといえるでしょう。
ぜひご参考になさってくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ