ホーム エンタメ > 当てはまる彼なら安心?【星座×干支】浮気ナシの「一途な人」TOP5

当てはまる彼なら安心?【星座×干支】浮気ナシの「一途な人」TOP5

2021-04-21

浮気なんて一切しない一途な人を、星座と干支の組み合わせで上位5つご紹介していきます。 ぜひチェックしてみてくださいね。

5位は「魚座×戌年」

5位は「魚座×戌年」です。
常に相手優先で自分のことは後回しにするとても優しい性格。
恋をすると一途に相手のことを大切にします。
ただ少し優柔不断なところがあるので、その気はなくとも流されてしまうことがたまにあるでしょう。
積極的なライバルには要注意です。

4位は「山羊座×酉年」

4位は「山羊座×酉年」です。
とにかく生真面目でルールを守るので、浮気なんてできないタイプ。
そもそも結婚を意識していないと付き合わないため、恋愛にはとても真剣でまっすぐです。
我慢強くまた慎重なので、一度付き合うと長続きしやすいのもこのタイプでしょう。

3位は「牡牛座×丑年」

3位は「牡牛座×丑年」です。
自分の大切な人たちである友人や家族はもちろん、恋人もとても大切にする愛情深い性格。
仕事よりも恋人を優先する傾向にあるので、相手に寂しい思いをさせることは少ないはず。
信頼関係を何より大切にするため、とても一途で浮気もしないでしょう。

2位は「乙女座×亥年」

2位は「乙女座×亥年」です。
恋をすると相手にとても尽くすタイプであり、また自分の信念をしっかりもっていて誇り高い性格のため、相手を裏切るような行為はしません。
どっしりとした安定感と包容力が感じられ、ふらふらしていないので安心して付き合えるタイプでしょう。
恋をすると猪突猛進型なので、周りが見えなくなるほどのかなりの一途だといえます。

1位は「蟹座×巳年」

1位は「蟹座×巳年」です。
優しく穏やかであり、また恋をするとずっと一途に相手のことを思って尽くすタイプ。
常に相手の立場になって考えられる性格のため、相手を傷つけてしまうような行為はしません。
恋人に対する誠実さにおいてはピカイチだといえるでしょう。
また恋をすると情熱的に燃え上がりますが、その熱は冷めにくくずっと好きな気持ちを維持できるタイプです。

浮気を一途な人は周りにいますか?

もしあなた自身や気になる人、好きな人が当てはまっていたら、ぜひ今後の恋愛の参考にしてみてくださいね。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ