ホーム エンタメ > 間っ子男性の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!

間っ子男性の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!

2021-04-21

同じ兄弟構成でも言っても、星座によって大きく変化します。 魅力を発揮するためにも、星座と兄弟構成で自分の性格を把握しましょう。 今回は、次男の性格を星座ごとに解説します。

おひつじ座男性×間っ子

おひつじ座×間っ子の彼の性格は、何事にも挑戦していく意欲的なタイプです。
明るくポジティブなおひつじ座の彼が間っ子として育つと、「程いい自立心」を身につけていきます。誰かに言われなくても、自分から自分の関心ごとに挑戦していくことができるでしょう。人と距離感を適切に詰めるのは苦手で、遠すぎるか近すぎるかに偏ってしまうところもありそうです。

おうし座男性×間っ子

「おうし座×間っ子」の性格は「芯の強い人見知り」です。
口数はあまり多くないので大人しい雰囲気ですが、芯の強さを持っています。
人に流されることはなく、自分の信念をしっかりと持ち、また意見もはっきりと言うタイプ。
やや人見知りをしてしまうので、人付き合いは広く浅くよりも狭く深くでしょう。
そのため恋愛経験は少なめな人が多いですが、一度好きになった女性は最後まで大事にします。

ふたご座男性×間っ子

「ふたご座×間っ子」の性格は「好奇心旺盛な冒険家」です。
とにかく好奇心旺盛で考えるよりも行動派の彼は、次々に新しいことにチャレンジしようとします。
目標や夢のためならリスクを惜しまない冒険家でもあり、趣味や仕事に熱中することもしばしば。
華やかで刺激的なことに関心が深い傾向にあります。
恋愛では相手を楽しませることに一生懸命になるタイプでしょう。

かに座男性×間っ子

かに座×間っ子は、優しく構ってくれる青年タイプです。
元々の世話焼きさが少し緩和され、柔軟な優しさとして現れるのがこの組み合わせです。
好きな人に構ってあげることが好きですから、あなたから甘えてみると良いでしょう。
感謝されることに弱い男性なので、何かしてもらえたら感謝の言葉を伝えておいて損はありません。

しし座男性×間っ子

しし座×間っ子は、頼られるみんなの人気者タイプです。
元々堂々としており肝が据わった彼は、多くの人から一目置かれる人気者です。
間っ子として育った冷静さと観察眼をあわせ持ち、周囲のニーズに合わせることができるでしょう。
みんなにとってヒーローのような存在ですから、女性にとっても頼もしい相手です。

おとめ座男性×間っ子

おとめ座×間っ子は、手先の器用な性格不器用タイプです。
手先が器用で勉強、仕事共にできる有能な彼ではありますが、実は性格は不器用な男性です。
好きな女性を前にするとうまく話せなかったり、小さなミスをしてしまうこともあるでしょう。
そんな彼を優しくサポートしてあげると、彼も安心して心を開いてくれますよ。

てんびん座男性×間っ子

てんびん座×間っ子は、スマートでクールな器用タイプです。
いついかなるときでも冷静で、その場その場に合わせて器用に立ち回ることができる人物です。
本来はマイペースな性格をしているのですが、幼い頃から器用に周囲に合わせて育ってきたのでしょう。
恋愛でも相手を喜ばせる能力が高く、ドラマチックで素敵な恋愛をさせてくれそうです。

さそり座男性×間っ子

さそり座×間っ子は、情熱を秘めた一見強面なタイプです。
彼は、どんなに無表情でも心の奥深くには誰も触れないほどのアツイ情熱を秘めています。
しかし、仏頂面だったり寡黙だったりして、なかなかその熱意が伝わってこないことがありそうです。
恋愛では情熱的な一面を見せてくれますから、新鮮な表情に驚かされそうな相手です。

いて座男性×間っ子

いて座×間っ子は、個性を尊重する自由人タイプです。
元々個性的で自由ないて座ですが、間っ子で生まれるとよりその性質が強くなります。
自分のことは自分でやるという自立心もあり、自分の世界で生きているような人物でしょう。
他者に対しては放任主義なところもありますが、個性を尊重してくれるはずです。

やぎ座男性×間っ子

やぎ座×間っ子は、実は頭のキレる有能タイプです。
能力の平均値が高いとされるやぎ座ですが、間っ子の場合その性質が顕著に現れます。
彼は周囲を見て自分がすべきことを判断し、しっかりと努力や行動することのできる男性です。
能力をひけらかすようなことはしませんから、隠れた参謀のようなタイプでしょう。
恋愛でも女性に優秀さを求めるところがありますので、スパルタ的な恋愛を経験できます。

みずがめ座男性×間っ子

みずがめ座×間っ子は、常識にはまらない自由人タイプです。
個性的な人物の多いみずがめ座ですが、間っ子の場合は常識にはまらない人物となります。
決められたことを決められたとおりにするのではなく、自分の感性で動く能動的な男性です。
常識でも恋愛でも縛られることを好みませんから、束縛しようとすると難しい相手です。

うお座男性×間っ子

うお座×間っ子は、尽くし上手で涙もろいタイプです。
感受性豊かで優しいうお座ですが、間っ子の場合はそんな優しさが尽くし上手に変化します。
自己表現をあまりしたがらないものの、感情があふれると素直に感情をあらわにします。
とくに涙もろく、怒りを感じて泣いてしまったり、感動しても泣いてしまうようなピュアな男性です。

間っ子のみなさん、どうでしたか?

間っ子の男性の方、当たっていましたか?ぜひお友達やご家族とも試してみてくださいね。
(監修:NOTE-X)

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ