ホーム ファッション > 気になるコラボサンダル!完売前に急がないと

気になるコラボサンダル!完売前に急がないと

2021-04-25

ゴールデンウィークに向けて、ちょっと注目したいシューズが発売されます。A BATHING APE(R)とサンダルブランド「SUICOKE」とがコラボレーションしたモデルです。過去数回にわたりコラボモデルを出し、話題を集めてきた企画だけれど、今回も売り切れるのでは?と思うほど、ユニークなサンダルに仕上がっています。夏に向けておしゃれサンダルを探している人は要チェック。

定番なのにここが違う!

A BATHING APE(R)は世界中にファンが多い日本発のストリートブランド。SUICOKEもいまや日本のサンダルシーンを代表するブランドのひとつです。そんな人気ブランド同士の話題のコラボの新作は、SUICOKEの定番サンダルDAOがベース。SUICOKEオリジナルのアウトソールはクッション性が高く、滑りにくいとの定評があるモデルです。

そのアッパーを、A BATHING APE(R)を象徴するカモフラ柄にアレンジしたのが今回のコラボサンダルの目玉。無地だとベーシックな定番サンダルが、アッパーのベルトがカモフラになるだけで、かなりコーディネートのポイントになりそう。しかも!このカモフラのアッパーには、秘密があります。

収納できるサンダル!?

ファスナーが付属されていて、開けると小さな収納スペースが。ちょっとした小物を入れられるサンダルになっています。コンパクトなウォレットとかアクセサリー、アンクレットを入れるのも良いかも。

発売は5月4日〜。価格は\24,200。販売は、A BATHING APE(R)正規取り扱い店舗及び、WEB STOREシンプルになりがちな夏のコーディネート。Tシャツにパンツやスカートの定番的なコーデでも、足元がこの1足ならば、簡単にオシャレ見えさせてくれそうです。気になる人は完売前に要チェックを。

関連記事

提供元:senken trend news

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ