ホーム エンタメ > 【結婚が早い】星座ランキング《12位〜7位》

【結婚が早い】星座ランキング《12位〜7位》

2021.05.04

今回は結婚がはやい星座別のランキングをご紹介します。まずこのページでは12位〜7位までをご紹介。気になるあなたのランキングは…?

12位 いて座

探求心が高くおおらかな性格のあなた。結婚に対する興味もありますが、その他の仕事や趣味への関心がかなり強め。結果的に結婚は後回しとなり、タイミングは遅めでしょう。満足できるまで人生を楽しんだ後に結婚して落ち着きたいと思うことも。ただ、本当に好きな人ができるとそんな感情も一変。急遽結婚街道まっしぐらに切り替わる可能性もあります。

11位 みずがめ座

柔軟な発想を持つあなた。結婚することに対してはかなり現実的に考えています。自分が幸せになるために、本当に結婚は必要なのかをよく考える癖があり、結果的に婚期は遅れます。周囲が結婚を通じて幸せになっていく姿を見ていく中で、徐々に脅威が湧いてくるでしょう。そしてあなたの考え方や生き方を尊重してくれる男性が現れれば、あなたも結婚を前向きに考えるように。

10位 ふたご座

身軽でフッ軽なあなた。結婚に対して束縛感を感じてしまう傾向があります。自分の好きなことをやるのに制限がかかってしまう気がするのでしょう。なので結婚は遅れがち。ただし彼から猛烈なプロポーズを受けると気持ちに変化が現れるかも。徐々に結婚意欲が湧いてきて、気が付いた時にはかなり前向きになっていることも。

9位 さそり座

さそり座のあなたは結婚への強い憧れを持っているでしょう。恋愛体質なので、彼からの愛を感じたがりがち。ただし確かな愛さえあればそこまで結婚に捉われることもありません。今の生活にある程度満足しているなら、無理して結婚をしようとはしないでしょう。そのため彼氏が結婚に対して急ぐことがない限り、婚期は遅れがちかも。

8位 やぎ座

安定した人生を望むあなたは、結婚願望が強いでしょう。ただし好きな人であればいいということでもなく、周囲からしっかり認められる相手出なけれ踏み出せません。そのためいい出会いに恵まれるまで、結婚は遅くなる傾向にあります。とはいえ、一度結婚が決まればその後は安定するので、今は焦らず男性を見る目を養っておくべき。無理に急がないで。

7位 おとめ座

冷静沈着な性格のあなた。恋愛や結婚に対しては理想を高く持つことはありません。一緒にいて落ち着ける素敵なお相手と、末永く人生を歩んでいきたいと考えるでしょう。生活においては少しだけ求めるレベルがあるため、結婚は少し遅れがちかも。年上男性で仕事をしっかりしている人となら、結婚を早い段階で意識できるようになります。相手選びは慎重に。

あなたは何位だった?

今回は婚期の早い星座ランキングをご紹介しました。
結婚は早ければいいとは限りませんが、あなたにとって最善のタイミングで結婚ができるように、この記事を参考にしてみてくださいね。

関連記事

提供元:lamire

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)