ホーム エンタメ > 【結婚が早い】星座ランキング《6位〜1位》

【結婚が早い】星座ランキング《6位〜1位》

2021.05.04

今回は結婚がはやい星座別のランキングをご紹介します。このページでは6位〜1位までをご紹介。気になるあなたのランキングは…?

6位 おひつじ座

純粋な性格のあなたは、結婚に対してのあこがれは強め。一方1人の時間を無駄なく有意義に楽しむことも出来るので、焦ることはないでしょう。そのため彼次第では結婚が遅れることも。結婚する男性はなんとなく直感で分かるタイプですが、そこに至るまでの期間で悩みがち。でも焦らないで。人生のパートナーと出会ってからは大きな問題なく安定した幸せを手に入れられるでしょう。

5位 てんびん座

てんびん座のあなたはバランス感覚に優れ、最適な結婚のタイミングを自分で設定しています。計画性に富んだタイプなので、得をすることが上手。子供のことを考えて結婚は少し早めにしようとします。それでも仕事や趣味などに没頭してしまうと、結婚の優先順位が少し下がることも。あなたが惚れ込める男性と出会うことができたら、いいタイミングで結婚もできるでしょう。

4位 しし座

華やかな人生にあこがれを抱くあなたは、結婚の重要度も高いでしょう。結婚しないという選択肢はあなたの中になさそう。周囲の人が結婚し始めると、あなたもどんどん結婚意欲が高まるでしょう。結果的に婚期ははやめ。ただし相手の条件にはこだわりが強く、納得いく形での結婚でないとなかなか首を縦に振りません。相手に多少左右されることになるでしょう。

3位 うお座

ロマンチストな性格のあなた。結婚に対してのあこがれも強いです。幸せ=結婚という気持ちが強めなので、結婚のタイミングは早いでしょう。割とどのような状況でも、結婚したいという気持ちが高まると突き進める勇敢さを持っています。典型的な恋愛結婚タイプです。結婚をすると気持ちも落ち着き安定した生活を手に入れることができるでしょう。

2位 おうし座

自分の人生の軸をしっかり持っているあなた。愛する男性との結婚が、自分にとって本当に幸せなことであると落とし込めるなら、どのようなタイミングでも結婚に踏み切れるでしょう。考え方が明確なので、途中で気持ちがぶれることも少ないです。あなたらしく、自分の意志を貫きましょう。ただし仕事に没頭しすぎると、結婚が遅れてしまうことも。

1位 かに座

どんな時も大好きな人と一緒にいたいと考えるあなた。どのような性格の男性が相手だったとしても、まず結婚を意識するところから考えだします。フィーリングさえあえば、すぐにでも結婚に踏み切れる勇敢さも持っています。大切な人と一緒に生活することが、ひとつあなたの愛情表現になるのです。あとは如何にしてあなたの周りに応援してくれる人を作るかがポイントです。

あなたは何位だった?

早くに結婚できるのは、運命の巡り合わせが大きいものです。しっかりと幸せをつかんでくださいね。

関連記事

提供元:lamire

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)