ホーム エンタメ > 【12星座別】フェロモンダダ洩れな星座ランキング【12〜9位】

【12星座別】フェロモンダダ洩れな星座ランキング【12〜9位】

2021.05.04

恋をすると女性はキレイになるといいますが、それは女性ホルモンの分泌が活発になるため。
女性ホルモンはフェロモンと密接な関係があるのです。
今回は、フェロモンダダ洩れな星座12位〜9位をランキング形式でご紹介します。
あなたの星座はどんなタイプなのか、チェックしてみてくださいね。

12位 やぎ座

基本的に、やぎ座のフェロモンは極力控えめ。
自分を厳しく律しているタイプの人が多く、自分の心を相手に無防備にさらすようなことは苦手です。
そして恋に関しては奥手であり、経験数は少なくとも成功率の高い恋愛を好む傾向にあります。
フェロモンを発して誰彼構わず引き寄せていては、自分と相性の良くない人まで引っかかってしまうおそれがありますよね。
そんな危険を冒すことはしないのです。
硬派でりりしいやぎ座には、そっとその姿を影から見ているような隠れファンが多いですよ。

11位 いて座

元気で活発ないて座には、男性が思い浮かべるような女性らしいフェロモンは少なめです。
ただしフェロモンは心身が健康な肉体から発せられるものなので、健康美から来るフェロモンは十分持ち合わせています。
そのヘルシーでナチュラルなフェロモンを好む異性も多いので、無理に女らしくしようとしなくても大丈夫です。
それでももっとフェロモンが欲しければ、いつもより少しセクシーなファッションにしてみてください。
持ち前のポジティブで大胆な雰囲気と合わさり、華やかな印象となるでしょう。

10位 おひつじ座

情熱的なおひつじ座は、フェロモンを隠さない、むしろ隠せないタイプです。
素直な感情表現とまっすぐな言動で、とてもわかりやすいフェロモンが出ています。
しかし普段はボーイッシュな印象が先行するため、フェロモンダダ洩れだったとしてもあまり気付かれない可能性が。
とくに好きな人の前だと、照れ隠しも相まってはしゃぎすぎてしまうかもしれません。
少し我慢しておとなしくしてみると、異性がおひつじ座のセクシーなフェロモンに気付きやすくなります。

9位 おとめ座

おだやかなおとめ座は、派手にアピールすることは苦手なタイプ。
好意を持っている相手にも明らかな言葉や態度は見せず、ましてやフェロモン全開で自己主張することはまずありません。
そんなおとめ座の健気さと恥ずかしがりな気質が作り出しているのが、小さな野薔薇のような可憐なフェロモンです。
この人と見定めた信頼できる相手にだけほのかに香るそのフェロモンは、一対一の状態なら確実に届きます。
そのためおとめ座の恋は、一度成就するととても長続きする傾向にあるのです。
あなたの星座は何位にランクインしていましたか。
フェロモンあふれる女性になって、異性を惹きつけてみたい!
そう思う方は、ぜひ今回のアドバイスを参考にしてみてください。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)