ホーム ファッション > お得すぎて心配…【ワークマン】機能性抜群な「1000円以下シューズ」

お得すぎて心配…【ワークマン】機能性抜群な「1000円以下シューズ」

2021.05.04

毎日履くシューズだからこそ、履き心地はもちろん機能性やデザインにもこだわりたいですね。
そんなこだわりの一足を探す時には、ぜひ一度【ワークマン】のアイテムをチェックしてみてください。
今回は、そんな【ワークマン】の機能性抜群な「1000円以下シューズ」を4つご紹介します。

(1)アスレシューズ ウォッシャブル

【ワークマン】のアスレシューズ ウォッシャブルは、足が疲れにくい軽量設計と通気性抜群のメッシュ素材を採用した一足です。
丸洗いが可能なので、いつでも足元を衛生的に保つことのできるところも嬉しいポイントでしょう。
シンプルなカラーリングとスタイリッシュなフォルムに、アクセントとなる靴紐が良バランスで、服にあわせやすいところも魅力です。
ホワイトとブルーの2色展開で1000円以下のプチプライスなので色違いで揃えたくなる商品でしょう。

(2)Wクッション キャンバスシューズ

普段のお出かけから旅行までさまざまなシーンで大活躍する商品が、【ワークマン】のWクッション キャンバスシューズです。
こなれ感のあるキャンバス地で、トレンドもおさえているおしゃれ好きの方必見の一足。
履きやすいシンプルなデザインと、洋服とも合わせやすいベージュとネイビーの2カラーを展開しています。
靴紐をチェンジしてアレンジを楽しむユーザーも多く、根強い人気のあるシューズです。

(3)アスレシューズライト

【ワークマン】のアスレシューズライトは、スポーツにもぴったりな超軽量で通気性のよさが人気の一足です。
片足約150gと驚きの軽量を実現し、またクッション性もあるのでジョギングなどに使用するユーザーも多いのだとか……。
クールな印象のブラックと鮮やかなカラーが目をひくオレンジの2カラーを展開中で、男性も女性も履きやすいデザインとなっています。
カップルで色違いのペアルックを楽しんでみてもよいでしょう。
普段から毎日履く靴だからこそ、足元のおしゃれも一緒に楽しめたら嬉しいですね。
デザイン性はもちろん、機能性も抜群なシューズが【ワークマン】には多数揃っています。
ぜひ【ワークマン】でお気に入りの一足を見つけてみてください。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月26日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)