ホーム エンタメ > 【12星座別】恋愛上手な星座ランキング(12位〜9位)

【12星座別】恋愛上手な星座ランキング(12位〜9位)

2021-05-07

ねらった恋がたちまち叶う恋愛上手な女性って、憧れますよね。
今回は、恋愛上手な星座12位〜9位をランキング形式でご紹介します。
あなたの星座は何位なのか、チェックしてみてくださいね。

12位 やぎ座

やぎ座は恋には奥手なタイプで、恋愛に対してかなりの苦手意識を持っている人が多いようです。
慎重派なため、よほどのことがないと自分からアプローチしていくことができません。
おしとやかで芯の強いやぎ座は、密かに皆のマドンナ的存在であることも多いです。
しかしそれもやぎ座本人には伝わらず、相手が密かに思いを寄せていたとしても気づけません。
向こうから積極的にアプローチしてくる人の勢いに押されてついていくタイプです。

11位 さそり座

情熱的な心を持ち、愛情深いさそり座。
物語の中のようなすてきな恋にいつも憧れているさそり座は、恋に関して積極的で、その点では恋愛下手ではありません。
しかし、問題はお相手によって合う・合わないがハッキリあること。
ドライな付き合いを好む相手とは、まったく意思疎通できません。
密に接して、ふたりだけの絆を大切に育みたいのですが、それが男性によっては「重い」と見られてしまうことも。
相性の良い相手となら、結婚してもずっと付き合い立ての恋人のようなラブラブ夫婦でいられます。

10位 かに座

母性的で努力家、結婚相手にするなら一番おすすめといえるかに座の女性ですが、意外と恋愛に不器用です。
恋愛にのめり込むあまりに、相手の言動に振り回されて一喜一憂。
深く依存してしまい、しまいには相手の気持ちを無視して暴走してしまうこともしばしばです。
嫉妬深いところもあるので、かに座の女性と軽い気持ちで付き合うことはできません。
愛情を深く注がれるほど嬉しい、恋人には自分だけを見ていて欲しいというタイプの男性となら相性抜群です。

9位 おうし座

おうし座はおっとりしてやわらかな雰囲気を持ち、一緒に居ると安心感を与えてくれるところが魅力的です。
また頭の回転が速く、聞き上手、相槌上手であるために、男性のハートをあっという間につかんでしまいます。
しかし、つかみは良くてもおうし座の恋愛はそこからのハードルが高く、なかなか交際にこぎつけられません。
意外と頑固で、ケンカになると絶対に譲らないので、理解し合う前に別れてしまうこともよくあります。
お互いのライフスタイルが似通っている相手となら、穏やかな関係が長続きするでしょう。

いかがでしたか?
恋愛上手な星座、あなたは何位にランクインしていましたか?
自分の傾向をつかめば、もう少し恋に積極的になれるかも。
ぜひ今回のアドバイスを参考にしてみてください。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ