ホーム エンタメ > 【12星座別】恋愛上手な星座ランキング(8位〜5位)

【12星座別】恋愛上手な星座ランキング(8位〜5位)

2021-05-07

あなたは自分が恋愛上手だと思いますか?
今回は、恋愛上手な星座8位〜5位をご紹介します。
いったいどの星座がどのように恋愛上手なのか、早速見ていきましょう。

8位 みずがめ座

恋愛は感情が暴走してしまったり、一方的に気持ちを押しつけたりといったことがありがち。
その点、みずがめ座は非常にクール。
論理的で感情に振り回されない性質なので、それを「話が分かる」と好ましく思う男性も多いです。
しかし恋愛にも凝りすぎないのがみずがめ座で、ライトに恋を楽しみたいと思っています。
このドライさに男性が「自分は必要なのか?」と不安を覚え、勝手に自分は嫌われたと思い込んでしまうことも。
相手が寂しさを感じていないか気遣ってあげることが大切です。

7位 いて座

いつもエネルギッシュに求めるものを追いかけるいて座は、恋に対しても積極的。
自分からアプローチしていくのも得意ですが、華やかな見た目なので異性から見初められることも多いです。
いつも全力で恋を楽しむので、周りからは悩みが非常に少ないように見え、うらやましがられるでしょう。
ただ、関係が安定してしまうと退屈を感じ、別の恋を探しに行きたい気持ちがウズウズし始めます。
結婚相手を見つけるまでは、いて座にとって恋とは自分の居場所を探す旅のようなものとなるでしょう。

6位 おとめ座

おとめ座は安定を大事にする星座で、おとめ座との交際は非常に穏やかな日々となるでしょう。
柔和な性格で必要以上に主張することもなく、常に男性の後を一歩下がってついていきます。
おとめ座のそんなところが気に入る男性なら、結婚まで一気に行ってしまう可能性大。
ただ、あまり思いを口に出さないので「何を考えているか分からない」と不安に思われることも。
また衝突が無い代わりに刺激も無く、長続きはしますがマンネリな恋人関係になりがちです。

5位 おひつじ座

好きになったらその人まっしぐら、いつでも一直線に突き進むおひつじ座。
その純粋でまっすぐな感情表現が、女性の恋愛駆け引きに振り回されて疲れてしまった男性をいやします。
ただ、パワータイプのおひつじ座は強引になりすぎないよう注意が必要です。
相手がその気じゃ無いのにそれに気付かずアプローチして、引かれてしまうことも。
あなたが突っ走るのを微笑んで見守ってくれるような、優しく包容力のある男性だとうまくいくでしょう。

いかがでしたか?
恋愛はのめりこみすぎてもドライすぎてもうまくいかないもの。
あなたはうまくバランスが取れているでしょうか?
今回のアドバイスを参考にしてみてください。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ