ホーム エンタメ > 【12星座別】恋愛上手な星座ランキング(4位〜1位)

【12星座別】恋愛上手な星座ランキング(4位〜1位)

2021-05-07

恋愛上手になりたい!とは、女性なら誰もが一度は思うことではないでしょうか。
今回は、恋愛上手な星座トップ4をランキング形式でご紹介します。
さあ、どの星座が一番なのか見ていきましょう。

4位 うお座

うお座の女性は優しくやわらかな雰囲気で、共感力が非常に高いことが特徴です。
甘え上手で話を聞くのもうまく、非常に恋愛向きの性質を持っています。
男性からアプローチされることがしょっちゅうなのでは。
ただ、うお座は優柔不断でハッキリした態度が取れないことが欠点。
誰にでも思わせぶりな反応をして勘違いさせてしまうとか、強引に押されると断り切れずに不倫や浮気をしてしまうなんてことも。
長続きする恋がしたいなら、フワフワした態度ではいけません。

3位 しし座

明るくてにぎやか、ハツラツとしたしし座は、いつでもみんなの人気者。
そこにいるだけで華があるので人の注目を集めやすく、一目惚れされてしまうタイプです。
自身もドラマチックな恋を好み、突然に始まるラブストーリー的な展開は大好物。
告白されることにも告白することにも抵抗がなく、恋人が途切れることがないイメージです。
しかし熱しやすく冷めやすいところもあり、一つの恋が長く続かない一面も。
マンネリにならないように、いつも新鮮でアクティブな恋人関係であることが大事です。

2位 ふたご座

ふたご座は、コミュニケーション能力に関して非常に高い才を発揮します。
誰とでもすぐに打ち解け、楽しく会話できるふたご座は、男女問わず好印象を持ってもらえます。
ボーイッシュでカジュアルな雰囲気を持ちながら、ふとコケティッシュな要素を見せることもあるので、男性にはたまらないでしょう。
ふたご座は人生にうるおいを与えるエッセンスとして恋愛をとらえており、依存する傾向が少ないです。
そんなところも、恋人だからといって重くベタベタした関係を好まない男性にはウケがいいようです。

1位 てんびん座

たぐいまれなるバランス感覚の持ち主であるてんびん座。
そのセンスは人との距離感からファッション、ライフスタイルまで広くカバーします。
おしゃれで爽やか、知的な人物として皆の目に映るてんびん座は、異性からも同性からも人気が高いです。
気品がありながら、話しやすいカジュアルな雰囲気を兼ね備えているところも好印象のポイント。
恋愛スタイルをしなやかに変えることができ、相手をあまり選ばずにお付き合いできます。
いつ見ても恋人が途切れることのない、一番のモテ星座といえるでしょう。

いかがでしたか?
あなたは恋愛上手な星座ランキングの上位に入っていたでしょうか。
上位の星座の傾向をチェックすれば、あなたも恋愛上手になれるかも?
今回のアドバイスを参考にしてみてください。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ