ホーム エンタメ > 【12星座別】隠れメンヘラな星座ランキング(8位〜5位)

【12星座別】隠れメンヘラな星座ランキング(8位〜5位)

2021-05-08

周りの注目を集めるために、ときには自虐的な態度を取ってしまうメンヘラ。
8位〜5位は、隠れメンヘラではなく「わかりやすいメンヘラ」な星座が並びました。
ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

8位うお座

人に甘えるのが大好きなうお座は、隠れメンヘラな星座ではなく「わかりやすいメンヘラ」 です。
恋人や友達が忙しそうにしているなど、周りの人の意識が自分に向かないと悲しくなります。
そして、かまってちゃんオーラ全開の意味深なメールを送ったりしてしまうのです。
相手が振り向いてくれるとご機嫌は直りますが、そうでない場合はエスカレートしてしまうこともあります。

7位おとめ座

人からの評価を気にするところがあるおとめ座は、隠れメンヘラな星座ではなく「わかりやすいメンヘラ」です。
髪の毛を切ったりメイクを変えてみたときなど、気づいてほしいアピールポイントを無視されてしまうと気を引くためにわざと自虐的なことを言ったりします。
それでも相手が気がつかないときには、さらに自虐的になって誰かが心配して声かけてくるのを待っていますよ。

6位さそり座

秘密主義で思わせぶりなさそり座は、隠れメンヘラな星座ではなく「わかりやすいメンヘラ」です。
自意識やプライドが高く、そのミステリアスな生き方がすでに立派なメンヘラと言えるでしょう。
とくに素っ気ない態度を取られるとメンヘラ度が加速し、わざと思わせぶりな視線や仕草で相手の心を揺さぶったり、病気自慢をして心配させるなど相手の気を引きます。

5位しし座

華やかで常にみんなの中心にいるしし座は、隠れメンヘラな星座ではなく「わかりやすいメンヘラ」です。
普段注目されたり人に囲まれることに慣れているため、まわりの意識がほかに向くと寂しくなって途端にメンヘラ化してしまいます。
大きな声で話したり、不幸自慢をしてみんなの注目を集め、主役の座を奪い返しますよ。

ぜひ本記事を参考に、かわいいメンヘラになって周りの注目を集めてしまいましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ