ホーム エンタメ > 【12星座別】隠れメンヘラな星座ランキング(12位〜9位)

【12星座別】隠れメンヘラな星座ランキング(12位〜9位)

2021-05-08

寂しがりやで思わせぶりなメンヘラ。
12位〜9位は、そんなメンヘラチックなこととは無縁のサバサバした性格の星座が並びました。
ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

12位おひつじ座

みんなのリーダーおひつじ座は、隠れメンヘラな星座ではありません。
言いにくいことでも必要なことははっきりと周りに伝え、リーダーとしての役割をはたしています。
常に忙しいため、寂しがっているヒマもありません。
何ごとに対しても前向きに力強く向き合う性格で、メンヘラとは対極にある星座と言えるでしょう。

11位いて座

常に目標に向かって一直線に突っ走っているいて座は、隠れメンヘラな星座ではありません。
ポジティブ思考で世の中を渡り、目標を達成しています。
そして、叶えたい夢や欲しいものを手に入れるまではがむしゃらに頑張りますが、いざ手にしたものには執着をもちません。
メンヘラと同じように「自分が主役」ではありますが、その生き方はまったく違います。

10位ふたご座

フレンドリーなふたご座は、隠れメンヘラな星座ではありません。
どんな人とも対等に楽しい関係を築きたいと思っています。
さわやかで明るい性格のため、思わせぶりに人の気を引いたりすることもないでしょう。
周りの人たちとは、適切な距離で楽しい関係を築いています。
その半面ひとりでいることも平気なので、メンヘラ的な気分に陥ることはまずありません。

9位みずがめ座

自由を愛しひとりで過ごすことが大好きなみずがめ座は、隠れメンヘラな星座ではありません。
自分のアイデアや思考には自信をもっているため、それが周りに理解されないと落ち込むこともあります。
そんな時は「どうすれば人にわかってもらえるか?」を試行錯誤するなど、すぐにポジティブな考えに切り替えているのです。
思わせぶりな態度を取ることは性に合いません。
人に頼ることなく、自らの力で人生を切り開くことに意義を感じています。

ぜひ、この記事を参考に自分らしく楽しい毎日を過ごしてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ