ホーム エンタメ > AB型ってホントに不思議ちゃん?【血液型×誕生月】の性格診断|後編

AB型ってホントに不思議ちゃん?【血液型×誕生月】の性格診断|後編

2021-05-13

今回は誕生月と血液型の組み合わせでわかる性格診断をご紹介します。 AB型の方を誕生月ごとに細分化することで、性格を詳しく探っていきましょう。

7月×AB型の女性

7月×AB型生まれの女性の性格は、カリスマアイドルタイプです。
7月生まれの積極的で感受性豊かな性格にAB型の繊細でアーティスト気質な一面が加わっているため 、圧倒的な存在感とオーラの強さがあります。
セルフプロデュースも得意で、自分のチャームポイントを知っている人です。
そのため、取り巻きに囲まれてちょっとしたスターのような存在になっています。

7月×AB型の男性

7月×AB型の性格は、「優しくて繊細」です。
温和で優しい性格、そして周囲の空気に敏感なので、激しいネガティブな感情はあまり表に出しません。
常に笑顔で、物腰やわらかく周りと接することができるタイプでしょう。
ただ感受性が強過ぎるあまり、繊細で傷つきやすい一面をもっています。
恋人には癒しを与え、また自身も癒されたいと思っているタイプ。

8月×AB型の女性

8月×AB型生まれの女性の性格は、高嶺の花タイプです。
8月生まれのロマンティストで意識が高い性格にAB型の優秀さと神秘性が加わっているため、ほかの女性には真似できない独特な気品が漂っています。
そのため周りの男性たちからむやみに近づくのは恐れ多いと思われつつも、憧れの女性として密かに崇拝されています。
同性の間でも、その上品さには定評があるでしょう。

8月×AB型の男性

8月×AB型の男性の性格は、頭脳派のスポーツマンタイプです。
8月生まれのエネルギッシュで男らしい性格に、AB型の駆け引き上手で戦略的な一面が加わっているため、男友達からも一目置かれています。
特にスポーツでは、頭の回転の速さと運動神経で司令塔として活躍できる人です。
恋愛面では自信家な一面もあり、女性との駆け引きを楽しんでいます。

9月×AB型の女性

9月×AB型生まれの女性の性格は、ものづくりの達人です。
9月生まれのアイデアの豊かさと完ぺき主義な性格にAB型のコツコツと努力する一面が加わっているため、クリエイティブな分野で頭角を現します。
そしてその優れた感性を武器に、大きな成功を収めることもあります。
常に何かを作ったり、アイデアを膨らませるために頭を働かせることが大好きな人です。

9月×AB型の男性

9月×AB型の男性の性格は、メンヘラ男子タイプです。
9月生まれの繊細で気難しい性格に、AB型の寂しがり屋でアーティスティックな一面が加わっているため、ほうっておかれると急にメンヘラ化してしまうところがあります。
そのため、男同士の中で独特の存在感を放っているでしょう。
恋愛面でもメンヘラぶりを発揮し、女性に思わせぶりな言動で迫って気を引いています。

10月×AB型の女性

10月×AB型生まれの女性の性格は、思想家タイプです。
10月生まれの知性と思慮深さにAB型の洞察力と独特の感性が加わっているため、何ごとに対しても深いものの見方をしています。
そのため話をしていて刺激を受ける人が多く、周りに大きな影響を与えています。
また、SNSや配信ライブなどで自分の世界を発信することも得意です。

10月×AB型の男性

10月×AB型の男性の性格は、芸術を愛するアーティストタイプです。
10月生まれのセンスの良さとバランス感覚に、AB型のマニアックで繊細な一面が加わっているため、とても優れた美的感覚をもっています。
そのため、同じようにアーティスティックな男友達とハイセンスでマニアックな会話を楽しんでいます。
恋愛面では、女性にも美意識と精神性の高さを求めるでしょう。

11月×AB型の女性

11月×AB型は、夢のために自分を貫く女性です。
夢を実現することを人生の最大の楽しみだと考えており、そのためにあらゆる努力をします。
周囲から孤立してしまっても、自分の夢と自分の考えに嘘をつくことはしません。
一本芯が通った女性で、男性からも一目置かれたり、自立した女性を好むタイプに好かれます。

11月×AB型の男性

11月×AB型の男性の性格は、ミステリアスな夢想家タイプです。
11月生まれの秘密主義で独特な思想に、AB型の二重人格な一面が加わっているため、一言では言い表せない深みのある男性です。
その引き出しの多さで男友達からも一目置かれています。
恋愛面では、恋人の前でも理想の自分を演じるようなところがあります。
そのため恋人からも謎めいて見えていますが、それも魅力のひとつです。

12月×AB型の女性

12月×AB型は、信念をもった実力者な女性です。
真っ正直で素直な人物ですから、間違ったことは間違っているとハッキリ発言できるタイプです。
元々高い実力をもって生まれているため、周囲からも一目置かれているでしょう。
その実力と意志の強さで職場では頼られ、結婚生活では旦那様から尊敬を集めることができます。

12月×AB型の男性

12月×AB型の男性の性格は、真面目一筋の勤勉タイプです。
12月生まれの慎重で生真面目な性質と、AB型のコツコツとものごとに打ち込む一面が加わっているため、あまり目立つことは好きではありません。
どんなことがあっても自分のやるべきことをこなすところに、男友達は尊敬の念をもっています。
恋愛面では純愛を好みます。
魅力的な女性と知性のあふれるデートを楽しんで、愛情を深めていきたいと思っているでしょう。

AB型の方、あたっていましたか?

いかがでしたか?AB型のみなさんは当たっているか、ぜひ試してみてくださいね。
お友達やご家族、恋人とも検証してみるとおもしろいかもしれませんよ。
(監修:NOTE-X)

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ