ホーム エンタメ > 【心理テスト】100万円あったらどうするかでわかる「本当の性格」

【心理テスト】100万円あったらどうするかでわかる「本当の性格」

2021-05-13

簡単な心理テストで、あなたの本当の性格を暴きます。
ぜひ試してみてくださいね。
Q.ひょんなことから、100万円を手に入れたあなた。どのようにしてこのお金を使う?
A.全額貯金する
B.家族や友人にご飯を奢る
C.欲しかった物を買う
D.海外旅行に行く

Aの「全額貯金する」を選んだあなたの本当の性格は、「心配性で臆病」

真面目でいつも堅実な判断を下せるあなたは、どこか大人の余裕さえ感じさせるタイプ。
ですが本当の性格はとても心配性で、石橋を叩きすぎて壊してしまうほどに臆病な一面を持っています。
いろいろと先のことを考えて余計な心配をするあまり、消極的になりすぎることが多いでしょう。

Bの「家族や友人にご飯を奢る」を選んだあなたの本当の性格は、「寂しがり屋」

気前が良くて周囲に対して常に感謝の心を忘れないあなたは、人の輪や仲間を大切にするタイプ。
ただ、実は寂しがり屋な一面もあります。
寂しくてかまって欲しいあまり、相手に執着したり内心では嫉妬心を抱いたりすることもあるでしょう。

Cの「欲しかった物を買う」を選んだあなたの本当の性格は、「自意識過剰」

基本的に自分の欲求に忠実であり、素直で自由奔放な印象のあるあなたですが、実は他人の目を必要以上に気にしてしまう自意識過剰な一面を持っています。
自分を良く見せようと、つい見栄や虚勢を張ってしまうことが多いのかも。

Dの「海外旅行に行く」を選んだあなたの本当の性格は、「自己愛が強い」

好奇心や知識欲が旺盛で、フットワークも軽くアクティブなタイプのあなたは、人当たりも良く社交的。
しかし、本当は自分大好きな自己愛の強い性格を持っています。
他人のことよりも常に自分優先で、マイペースで自己中心的な一面があるでしょう。
意外な性格を秘めていたかもしれませんね。
ぜひ今後の自己分析に役立ててください。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ