ホーム エンタメ > O型さんってホントに大らか?【血液型×誕生月】の性格診断|後編

O型さんってホントに大らか?【血液型×誕生月】の性格診断|後編

2021-05-13

今回は誕生月と血液型の組み合わせでわかる性格診断をご紹介します。 O型の方を誕生月ごとに細分化することで、性格を詳しく探っていきましょう。

7月×O型の女性

7月×O型生まれの女性の性格は、明るいムードメーカータイプです。
7月生まれの積極的で自信家な性格にO型の華やかさが加わっているため、飲み会ではいつも周りからの注目を集めています。
その期待に応えるように、明るく大胆な振るまいで周りの人達を楽しませているはずです。
そして物怖じしない性格もあり、ここぞというときにはしっかりと自分の実力を発揮して成功を収めていくでしょう。

7月×O型の男性

7月×O型の性格は、「正義感が強く面倒見がいい」です。
とても正義感が強くて、裏表がなくおおらか、また仲間意識も強いタイプ。
弱い立場の者を守ろうとする勇敢さをもっています。
常に相手のことを思いやった行動ができるので、男女問わず好かれ頼られる存在でしょう。
面倒見がいいので、恋人にはついつい甘やかし過ぎてしまうことも。

8月×O型の女性

8月×O型生まれの女性の性格は、ラスボスタイプです。
8月生まれのカリスマ性と度胸の大きさにO型の視野の広さと決断力が加わっているため、圧倒的なリーダー気質をもっています。
一声で周りを動かす力があり、グループのラスボス的存在として君臨しているでしょう。
とはいえ独裁的ではなく、みんなの気持ちを汲みとる優しさももっています。

8月×O型の男性

8月×O型の男性の性格は、男らしさ全開タイプです。
8月生まれの生命力の強さと積極性に、O型の勢いと運の強さが加わっているため、勢いにあふれた生き方をしています。
男社会をまっすぐな闘争心で生き抜いている、非常にパワフルな男性です。
恋愛面では女性に癒しや優しさを求めています。
柔らかい波動の女性に心を動かされるようです。

9月×O型の女性

9月×O型生まれの女性の性格は、参謀役タイプです
9月生まれの計画性があり慎重な性格にO型の抜かりのなさと決め細やかさが加わっているため、知性派として定評があります。
そして人の本心を見抜く洞察力ももっているため、グループの中の参謀役として大きな役割を果たしています。
矢面に立つより裏方に回って采配を振ることにやりがいを感じるでしょう。

9月×O型の男性

9月×O型の男性の性格は、やるときはやるタイプです。
9月生まれのストイックな性格に、O型の大胆さと積極性が加わっているため、自分が動くべきときを直感的に察知することができます。
そのため普段はあまり目立つことはありませんが、ここぞというときには意外な活躍を見せて男友達の支持を得ています。
恋愛面では美意識が高くロマンチストな一面があり、素敵な恋愛を夢見ているでしょう。

10月×O型の女性

10月×O型生まれの女性の性格は、行動的なジャーナリストタイプです。
10月生まれの平和主義で曲がったことがきらいな性格にO型の情熱と積極性が加わっているため、世の中を正したいという強い正義感をもっています。
人の目を気にすることなく、正しいことは正しいと発言する力強さをもっているのです。
ひとりよがりにはならない情報量と客観性があるため、その発言は周りの人たちに一目置かれています。

10月×O型の男性

10月×O型の男性の性格は、大胆無敵な野心家タイプです。
10月生まれの的確な判断力と決断力に、O型の積極性と向上心の強さが加わっているため、小さくまとまる生き方はしません。
常に飛躍のチャンスを虎視眈々と狙っている野心家です。
男友達とは良きライバルという関係を築いています。
恋愛面では女性との相性を大切にし、お互いに高め合える関係を築いていこうとするでしょう。

11月×O型の女性

11月×O型は、可能性を追い求める女性です。
夢や目標、未来といった単語を好むようなところがあり、常にワクワクを追い求めています。
つまらない日常を嫌い、ワクワクするような未来に関心があるタイプです。
いかなるときも面白さを探し求めていますから、楽しいことを見つける天才でもあります。

11月×O型の男性

11月×O型の男性の性格は、プライドの高い王様タイプです。
11月生まれの美意識と自己愛が強い性格に、O型のプライドの高さと頭の回転の速さが加わっているため、自分に自信をもっています。
男友達とは良好な関係を築きつつも、いじられると本気で怒るようなところがあります。
恋愛面では理想が高く、女性に対しての注文は多い方です。
ただ一度好きになった女性に対しては、ベタ惚れをしてしまうような一面ももっています。

12月×O型の女性

12月×O型は、真面目で柔軟さをもった女性です。
元々高い能力をもっていますが、そこに異なる考えや新しい価値観を取り入れることができます。
自分に対しては厳しい人物ですが、他者に対しては優しく、柔軟かつおおらかに振る舞うでしょう。
仕事でも結婚でもその優しさと厳しさに敬意をもたれやすい、完璧な女性といえるでしょう。

12月×O型の男性

12月×O型の男性の性格は、使命感に燃える熱血漢タイプです。
12月生まれの正直で正義感の強い性格に、O型の情熱と行動力が加わっているため、世の中に高い問題意識をもっています。
そのため何か心に響くものがあったら、使命感に燃えて動き出します。
真っ直ぐな性格で男友達からの信頼は厚いです。
恋愛面では奥手なところがあり、女性からのアプローチを受けてお付き合いに発展することが多いでしょう。

O型の方、あたっていましたか?

いかがでしたか?O型のみなさんは当たっているか、ぜひ試してみてくださいね。
お友達やご家族、恋人とも検証してみるとおもしろいかもしれませんよ。
(監修:NOTE-X)

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ