ホーム エンタメ > 【心理テスト】好きな映画のジャンルでわかる「好奇心旺盛度」

【心理テスト】好きな映画のジャンルでわかる「好奇心旺盛度」

2021-05-14

自分を理解することは、自分を磨くことの第一歩。
今回は、あなたの好奇心旺盛度を好きな映画のジャンルから診断します。
「自分がどのくらい好奇心旺盛なのか気になる」という方は、ぜひチェックしてみてくださいね。
Q.好きな映画のジャンルを教えてください。
A.恋愛映画
B.アクション映画
C.ホラー映画
D.ファンタジー映画

Aの「恋愛映画」を選んだあなたの好奇心旺盛度は20%

多くの情報を目に入れるのが好きなあなた。
しかし、実際に体験したり学んだりと、行動に移すことはあまりありません。
周囲の人が趣味などに熱を上げていても、一歩引いたような気持ちになることが多いでしょう。
今後は情報を手に入れた後に思い切って行動してみることで、あなたの中に大きな変化が生まれます。
その変化は、あなたをさらに魅力的に輝かせるでしょう。

Bの「アクション映画」を選んだあなたの好奇心旺盛度は60%

さまざまなことに対して好奇心旺盛なあなた。
興味が湧いた事柄を実際に体験してみることもあるでしょう。
しかし、その1回きりでやめてしまうことも多いのではないでしょうか。
本当に興味が湧いたことは継続してみましょう。
継続は力なり。
あなたの人間的な魅力をさらに高めてくれるはずです。

Cの「ホラー映画」を選んだあなたの好奇心旺盛度は40%

さまざまなものに興味をもつものの、あまり深堀りはしないあなた。
深堀りしすぎて、抜け出せなくなることを恐れているのではありませんか?
抜け出せなかったとしても、自分の情熱のおもむくままに行動することは人生にうるおいを与えます。
情熱のともなう行動は、あなたの魅力を高めるでしょう。
久々に、自分の好奇心を爆発させてみませんか?

Dの「ファンタジー映画」を選んだあなたの好奇心旺盛度は80%

さまざまなものに興味津々なあなた。
あなたの好奇心は行動力に直結しています。
思い立ったら即行動、ということも多いのではないでしょうか。
興味のおもむくままに楽しく飛び回るあなたはとても素敵です。
自身の行動が与える周囲への影響や、迷惑をかけていないかをしっかりと確認することで、さらに輝いた人生を送れるでしょう。

今回は、あなたの好奇心旺盛度を診断しました。
診断結果を参考に、あなたが楽しく豊かな毎日を過ごせますように。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ