ホーム エンタメ > 【12星座別】彼はどう?「好きって言われたら好きになっちゃう男性」<後半>

【12星座別】彼はどう?「好きって言われたら好きになっちゃう男性」<後半>

2021-05-14

好きになったら気持ちに応じてくれるのか、それともあまのじゃくな態度を取られるか、恋の問題集はなかなか解けないものです。
しかし先行きが分からないものだからこそ、恋は魅力的なものかもしれませんね。
これらの星座は割と恋に柔軟なので、好きと言われたら振り向く確率はやや高めですよ。

6位 おひつじ座

追われる恋よりも、追う恋をしたいのが本音です。
好みではない人には関心を抱きませんが、ほんの少しでもその気があれば話は別でしょう。
好意を見せられたらすぐに反応し、接近してきます。
しかし、あまり興味がない相手に対してはストレートに言ってしまうかもしれません。
いずれにせよ恋にスピード感があるので、一進一退のもどかしい恋模様に悩むことは少ないことでしょう。
惚れっぽさ指数では、まあまあ高めです。

5位 かに座

穏やかな気質ですが雰囲気にやや弱めで、好きと言われたら、その日から何だかドキドキそわそわしてしまうことでしょう。
優しい性格なので、相手の気持ちに気付いたら誠実に対応します。
真面目な恋愛観の持ち主なので、遊びの恋を求める率は少なめです。
ムードや仲間の意見に弱く、周囲から「お似合いだね」と言われたり、「あの人はいい人だよ」と勧められたりするとその気になりやすいでしょう。

4位 ふたご座

コミュニケーション能力が高いふたご座は、来る者拒まずで最初から仲良くしてくれやすいことでしょう。
好意を察しても、「これって本気かな?」とドキドキしながら、恋になるまでの期間を楽しむようです。
ノリが良く、頑固さが少ないので自然と恋に発展しやすい星座のひとつと言えます。
話が盛り上がっているうちに、気が付いたら交際へと進んでいるパターンが多そうですね。

3位 てんびん座

恋の熟練度が高めなてんびん座。
無理に追う恋よりも追われる恋の方がいい、と感じるタイプでもあるようです。
このため特定の異性がいない状態で誰かの好意に気付いたら、歓迎することでしょう。
好きと言われているうちにあっさりその気になり、交際に応じるようです。
言葉だけでなく、目線なども気付いてくれそうです。
好意がきっかけとなって恋に進む可能性は高めでしょう。

2位 いて座

好意に気付いたら嬉しくなって、こちらに歩み寄って来るタイプです。
恋の狩人ですが根は紳士なので、自分を好きになってくれた人を大事にしてくれます。
陽気なキャラなので、面白い話をして盛り上げてくれるかもしれません。
ただし、本人の心の中に好意のかけらがない状態だと、友達止まりで終わることもありそうです。
惚れっぽいけど、心の奥にはしっかりとした信念があることでしょう。

1位 うお座

好きという言葉をきっかけに意識し始めて、気が付いたら好きになってしまうことでしょう。
純粋さがあり、好意をちゃかしたり恋心を利用してきたりするのではなく、優しく寄り添ってくれます。
ロマンチストなので、恋人になったら二人のイベントを大事にしてくれるかもしれません。
共感がポイントになるので、ちょっとしたことを相談してみたり、相手の好きなことに興味を持ってあげたりするのが良さそうですね。

いかがでしたか。
好意を寄せられたら意外と簡単にOKとなる星座もあるようですね。
12の星座の特徴を活かして、恋に役立てて下さいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ