ホーム エンタメ > 【12星座別】常に彼に触れていたい?「イチャイチャが好きな女性」<前半>

【12星座別】常に彼に触れていたい?「イチャイチャが好きな女性」<前半>

2021-05-14

いつも彼と一緒にいたい、と思うのは当然なのでしょうか。
なかなか上手に甘えられない、と思う女性も多いものです。
そこで今回は、常にイチャイチャしていたい星座のランキングをお送りしますね。

12位 みずがめ座

他人との距離の取り方が上手なあなた。
たとえ愛する彼であっても、イチャイチャ甘えるのは好きではありません。
なぜなら自立した、ひとりの人間として尊重してほしいと願うからです。
手をつなぐような行為も、それほど好きではないはず。
交際したての頃は好奇心がありますが、少しずつ身軽になりたくなるでしょう。
彼に合わせる時間を作るよう心がけてみて。

11位 てんびん座

バランス感覚に優れたあなた。
パートナーシップを重視しますが、それはお互いに甘えていいというわけではありません。
気持ちの上で、どこか対等でいたいという考えがあるのです。
そのため時々は甘えても、常にイチャイチャするような関係は好まないはず。
もっと精神的なつながりを求めるでしょう。
そのため、常にイチャイチャするようなことはしないのです。

10位 ふたご座

フットワークが軽めのあなたは、好奇心も旺盛です。
いつでも愛する彼とコミュニケーションをとりたいと願っているでしょう。
でも常にイチャイチャするような、べったりとした関係は好みません。
会話を重視し、知性的な楽しさを求めるのです。
彼がイチャイチャするのを好んでも、どこかで拒否することも。
めんどくさいという気分になったら、少し彼にも合わせてみましょう。

9位 しし座

自分第一主義なあなた。
好きなことをしていたいので、彼ばかりに意識を向けていることはありません。
自分の思い通りに過ごすでしょう。
もし情熱的な気持ちが高まれば、イチャイチャしたいと思うはずです。
でも常に触れられたりするのは、どこか拒否感があるでしょう。
それは、自分の思い通りに動けなくなるからです。
たまに触れ合うことだけで満足するタイプ。

8位 おひつじ座

情熱的なあなたは、イチャイチャするのが嫌いではありません。
愛を確かめるには身体の触れ合いが必要だと考えています。
でも常にイチャイチャとなると、とたんに難しくなるはず。
それは、あなたの情熱が冷めやすいからです。
はじめのうちは熱狂的な恋愛となり、甘えてイチャイチャしたがります。
でもそれが日常になれば、イチャイチャしたいと強く思わなくなるでしょう。

7位 いて座

おおらかなあなたは、愛する人を受け入れる度量の広さがあります。
そのため彼が常にイチャイチャしたいなら合わせるでしょう。
でも本音の部分では、イチャイチャしなくとも愛を育てていけるタイプ。
気持ちが乗らないときは、あまりイチャイチャしたくないはずです。
むしろ、ある程度の距離を持ちたいと感じるでしょう。
あなたが無理のない程度で合わせるよう心がけることが大切です。

このあたりのランクの皆さま方は、自然にイチャイチャしたいと思うことが多いはず。
甘える方法が違うこともあるので、参考にしてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ