ホーム エンタメ > 【心理テスト】指輪を選んだ人は?「真の性格」診断

【心理テスト】指輪を選んだ人は?「真の性格」診断

2021-05-15

人は場面によって顔を使い分けるなどありますが、案外自分では気づかないですよね。今回は、好きなアクセサリーを選んで分かる「真の性格」診断を紹介します。

Q.直感で選んでください!
好きなアクセサリーはどれですか?

A:ブレスレット、バングル
B:指輪
C:ピアス、イヤリング
D:ネックレス

A:ブレスレット、バングル

ブレスレット、バングルを選んだあなたは実は、アドベンチャーが大好きな気質です。
誰とでも気軽に話すことができ、異なるタイプの友達が多いです。
行動的にいる時が一番自分らしくいられるので、何も変わらない日常が窮屈でしょう。
新鮮さを求めて積極的に過ごすのが良い傾向があります。

B:指輪

指輪を選んだあなたの本当の性格は、寂しがり屋で物事に敏感なタイプ。
場の雰囲気や空気を感じ取れるので、グループでの立ち回りが上手く、笑いのセンスもあります。
相手の気持ちを察しやすいので、甘えたい時に甘えられないことも。
ユーモアの感性が豊かな人とは強い結びつきを感じるでしょう。

C:ピアス、イヤリング

ピアス、イヤリングを選んだあなたは、論理的なタイプです。
冷静に物事の本質を見極めます。ですので、場をまとめるのが上手。
ただ情に流されないので、周りからは少し怖いと思われているかも。
しっかり計画を立ててから行動をし、物事を効率よく進めます。

D:ネックレス

ネックレスを選んだあなたは、ロマンを求める情熱派。
メラメラと内に秘めるものがあるようです。言葉として表現をするのが苦手ですが、情に厚い人です。
もらい泣きをしてしまうことも。誕生日などのイベントを大事にしているので相手にもそれを求めます。
アーティスティックなことを楽しむのが好きです。

いかがでしたか?

自分の本当の性格は当たっていたでしょうか?
気になる男性や友人にもやってみてみてください。
(監修:NOTE-X)

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ