ホーム エンタメ > 【12星座別】恋にこだわりがある?!「マッチングアプリが向いてる女性」<後半>

【12星座別】恋にこだわりがある?!「マッチングアプリが向いてる女性」<後半>

2021-05-19

マッチングアプリが向いている星座をご紹介します。
自分にピッタリ合う人はどこにいるのだろう、とぼんやりと考えたことは誰しもあるはず。
様々な出会いの方法を試しつつも、上手に恋人候補を選んでいく賢い星座はこちらです。

6位 みずがめ座

個性的で友人が多いみずがめ座。
新しいものを取り入れる姿勢があり、気になったら試してみることも多いことでしょう。
フレンドリーで、人間性をしっかり見る聡明さもあります。
話してみて嫌だなと思ったら次へ、と気持ちを切り替えるので、何かあっても引きずりません。
むしろ、最初からある程度のことが分かる点が、便利に感じることでしょう。
様々な恋のあり方を受け入れるので、マッチングアプリとの相性はなかなか良さそうです。

5位 おひつじ座

恋に直球で、ストレートに気持ちを伝えるおひつじ座。
エモーショナルな心の持ち主で、気に入った相手に対しては真っ直ぐに進みます。
恋が始まるかは、相手の第一印象とルックス次第になりそうです。
相手に引っかかりを感じるとさっと離れて次へ進む切り替えの早さも、恋に有利に働くことでしょう。
飾らない心と純粋さがあり表裏がなく、実際に会ってもギャップが少ないところが魅力でもあります。

4位 てんびん座

自分の演出が得意なてんびん座。
恋愛偏差値が高いてんびん座は、マッチングアプリでも恋の勝利者になることが出来そうです。
人が望むタイプを察知する勘の良さが備わっているあなた。
相手はどんな人だろう、と冷静に観察しつつ恋の駆け引きを仕掛けることでしょう。
上質な相手を選ぶところがあり、気が付いたら一番いい相手を引き寄せていた、なんてこともありそうですね。

3位 しし座

人生を楽しむことが好きで、華やかオーラに包まれたしし座。
孤独より注目を求めるので、ふと一人になった時、マッチングアプリに手を伸ばしてみることがあることでしょう。
愛にドラマを求めるため、色々なシチュエーションの恋を楽しめそうです。
プロフィール画面を魅力的に仕上げて、異性たちの反応を見て楽しむところもあります。
共に恋のドラマを作り上げていくにふさわしい相手を選びつつ、上手に恋の波を泳いで行けそうですよ。

2位 いて座

様々なものに興味を持つアグレッシブないて座。
マッチングアプリについても興味津々です。
ノリが良く、言葉選びも巧みないて座は、マッチングアプリで有利な恋を引き寄せるのも得意。
気になった相手に対して、色々悩んで声をかけないで終わる、なんてこともありません。
ありのままの自分で勝負をかけつつも、話題がとにかく豊富なので、相手からも気に入られやすいことでしょう。

1位 ふたご座

天性の話術の達人であるふたご座。
トレンドをたくみに取り込むことが得意で、恋の情報戦では並み居るライバル達に差をつけることが出来ることでしょう。
また、ちょっとした言葉から相手の性格を見抜く勘の良さがあります。
コミュニケーション能力が高いため、実際に会っても爽やかな印象を与えます。
どのような方法であれ恋を制すことが出来る言葉という魔法の武器が、ふたご座には備わっているのです。
いかがでしたか?
様々な恋の武器を使い分ける器用な人にとって、マッチングアプリはとても便利なツールでしょう。
次の恋探しを楽しみながら始めるのも良さそうですね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ