ホーム エンタメ > 【心理テスト】好きな芸能人の推し方でわかる「あなたの性欲の強さ」

【心理テスト】好きな芸能人の推し方でわかる「あなたの性欲の強さ」

2021-05-19

あなたに「推し」はいますか?
好きな芸能人の推し方で、性欲の強さを診断できます。
ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.推しへの応援の仕方で、最も近いものは次のうちどれ?

A.推しに関するグッズを収集する
B.とにかく全国全世界の現場に足を運んで推しに会う
C.SNS等での発信を駆使し、推しの認知度・好感度を上げる
D.ファンレターやメッセージ、プレゼントを推しに贈る

A.推しに関するグッズを収集する

Aの「推しに関するグッズを収集する」を選んだあなたの性欲の強さは、「普通」です。
とにかく推しに関するグッズにお金を落とし、収集してコレクションすることが好きなあなたは、物への執着心が強いタイプ。
エッチなことに関しても、人並みの好奇心や探究心を持っているため、性欲はいたって普通レベルです。

B.とにかく全国全世界の現場に足を運んで推しに会う

Bの「とにかく全国全世界の現場に足を運んで推しに会う」を選んだあなたの性欲の強さは、「かなり強い」です。
とにかく推しに会って、推しと同じ空気を吸うことにすべてをかけているタイプのあなたの性欲は、かなり強いでしょう。
解放的に愛を表現する現実主義者でもあり、自分の欲求のためにはアクティブに行動できます。
愛情を注いだり受け取ったりするには、肌と肌を触れ合わせることが一番だと感じるタイプでしょう。

C.SNS等での発信を駆使し、推しの認知度・好感度を上げる

Cの「SNS等での発信を駆使し、推しの認知度・好感度を上げる」を選んだあなたの性欲の強さは、「やや弱い」です。
SNSなどで日々コツコツと推しへの愛を表現し、発信するあなたはとても健気であまり出しゃばったりはしないタイプ。
性欲もやや弱めであり、どちらかというと肉体的な触れ合いよりも、精神的なつながりを強く求める傾向にあるでしょう。

D.ファンレターやメッセージ、プレゼントを推しに贈る

Dの「ファンレターやメッセージ、プレゼントを推しに贈る」を選んだあなたの性欲の強さは、「弱い」です。
励ましの言葉や贈り物で、推しを影で応援し続けるタイプのあなた。
恋愛においても控えめであまり刺激を求めることはしないため、性欲は弱いでしょう。
基本的にシャイで恥ずかしがり屋なので、ちょっとした下ネタも苦手な傾向にあります。
あなたの選んだ結果はいかがでしたか。
ぜひ他の人にも試してみてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ