ホーム エンタメ > 【12星座別】恋人がいる人のことを好きになりがちな星座ランキング<後半>

【12星座別】恋人がいる人のことを好きになりがちな星座ランキング<後半>

2021-05-19

恋のドラマには時にライバルがいることもありえます。
たとえば恋人がいる人を好きになることもあるでしょう。
そんな経験が皆無ではないけれど、上手に切り抜けてきたバランスのいい星座はこちらです。
実はけっこう恋愛上手なのかもしれませんね。

6位 おひつじ座

ルックスや趣味嗜好など、自分の好みの人にまっすぐに進むため、恋人がいる人に当たってしまう率はやや高めでしょう。
心に嘘がつけないタイプなので好きな気持ちを貫きますが、声を掛けてみてから反応をみることもありそうです。
自分のことを大事にしてくれないなら去るし、気持ちを伝えた後で恋人の相手のことを考えて立ち止まる潔さもあります。
どちらにせよカッコイイまでに心が強いのがおひつじ座です。

5位 みずがめ座

友達が多いので、相手に恋人がいるかどうかをアタック前に気付く率は高めです。
なら仕方がない、とあっさりそこで立ち止まることもあるでしょう。
しかし独特の恋愛観の持ち主のため、好きになったら恋人がいようがいまいが関係ない、と考える時もあるようです。
ただクールな一面があるので、相手が自分だけを選ばず二つの恋を楽しむようなら冷静に判断して去るかもしれません。

4位 さそり座

恋に真剣なさそり座。
好きになった人に実は恋人がいた、というパターンは多いかもしれません。
恋人がいることに気付くのが遅かった時は、ずっと相手を好きでい続けてしまう場合も。
しかし好きになるまで時間がかかるので、深く愛する前に周囲から知らされると、どうして恋人がいることを教えなかったのか、とムッとするようです。
モテるので次の恋を見つけるのも早いことでしょう。

3位 ふたご座

コミュニケーション能力が12星座トップのふたご座は、相手のことをしっかり情報収集できるだけの人脈に恵まれます。
恋人がいるかどうかを知った時にそれほど夢中でなければ、気持ちを切り替えて次の恋へと向かうかもしれません。
しかし、ある程度燃え上がっていると恋に進むこともあるでしょう。
どちらに転ぶかはふたご座の気分次第ですが、頭の回転が速いので恋のミスは少ないようです。

2位 うお座

好きな人とつながっていたい、と考えるロマンチストなうお座。
恋に恋するタイプなので、気が付くと恋人がいる人のことを好きになっていることもあるでしょう。
夢見がちな気質のため、恋人がいる人でも振り向いてもらえるかも、と期待してしまうこともありそうです。
相手のいうことを信じる傾向があるので、相手が別れるまで待ってしまうかもしれません。
しかし聞き上手で優しくモテるため、他の異性から交際を求められて新しい恋に進むこともあるようです。

1位 いて座

恋人がいるのはタイミングであって、少し早いか遅いかだけ、と考えるいて座。
相手に恋人がいても、そこまで問題とはとらえないかもしれません。
話題が豊富でさまざまな分野の話ができるため、スポーツなどの趣味で相手と仲良くなってしまうことも可能です。
自分の気持ちに正直なので恋へとアタックするものの、しつこさはないので無理だと悟れば次の相手へと向かう賢さもあるでしょう。
恋することで自分の心を磨くことは、豊かな経験になることでしょう。
恋人がいる人を好きになったとしても、その経験が魅力となり、やがてよりいい愛が手に入れられるかもしれません。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ