ホーム エンタメ > 「ピンクのリップは…?」普段使っている口紅でわかる《恋愛タイプ》診断

「ピンクのリップは…?」普段使っている口紅でわかる《恋愛タイプ》診断

2021-05-20

メイクに華やかさをプラスしてくれる口紅。あなたはどの色が好きですか?そんな普段使う口紅の色で、あなたの恋愛タイプを知ることができます。自分がどのタイプになるのかチェックしてみてくださいね。

Q.一番よく使う口紅の色に最も近いものはどれですか?
次の4つからひとつ選んでください。

A:ワインレッドの口紅
B:ピンクのグロス
C:紫のラメが入った口紅
D:マットなベージュの口紅
この心理テストでわかること:『よく使う口紅の色から読み解く恋愛タイプ』
普段からよく使う口紅の色は、あなたの恋愛表現のパターンや自分本来の女性らしさを意味しています。
この心理テストでは、よく使う口紅の色から恋愛タイプを判断していきますよ。

A:追う恋愛が一番!肉食女子

ワインレッドは愛情を、ナチュラルな口紅はありのままの自分を意味します。
ワインレッドの口紅を選んだ女性は、好きになると気が済むまで追いたくなるタイプ。
相手からの愛ではなく、自分の愛を伝えたいと思う女性です。
追うばかりではなく、弱さや素直さを見せるともっと相手にも愛されるようになりますよ。

B:どんなときでも支えます!尽力タイプ

ピンクは相手に尽くすことを、ツヤツヤとしたグロスは一途さを意味しています。
ピンクのグロスを選ぶあなたは、大切な人のためなら
自分の身を粉にして尽くしたくなるタイプ。
相手からの愛ももらうためにはちょっとしたわがままやおねだりをするのがいいですよ。

C:恋多き女!モテタイプ

紫は色っぽさを、ラメが入った口紅は男性人気を意味しています。
紫のラメ口紅を選んだあなたは、周囲の男性たちを次々に魅了してしまうモテモテな女性。
相手ウケを狙っているのではなく、自分らしさを見せつつ相手を虜にしてしまう女性でしょう。
寂しがり屋な一面を見せてみると、その弱さを守りたいと思う男性から愛されるようになりますよ。

D:安定した恋愛を!真面目タイプ

ベージュはありのままの姿を、マットの口紅は真面目さを表しています。
ベージュのマット口紅を選んだあなたはありのままの自分で恋愛をするタイプです。
恋愛に溺れることなく、対等な立場で相手と関係を築くことができます。
安定した恋愛もいいですが、たまに欲を見せると彼との絆も深まるかも。
あなたはどのタイプでしたか?
自分の恋愛傾向を知ることで、魅力も伝えやすくなります。
この結果をぜひ恋愛にいかしてみてくださいね。
(監修:NOTE-X)

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ