ホーム エンタメ > 【恋愛心理テスト】彼氏が女友達と飲みに行くって言ったらどうする?

【恋愛心理テスト】彼氏が女友達と飲みに行くって言ったらどうする?

2021-05-20

意外と自分の気持ちが自分でわからないことってありますよね。
今回は、あなたが心の奥底で彼氏に何を望んでいるかを診断しました。

Q.彼氏が女友達と飲みに行くって言ったらどうする?

A.悲しくて泣いちゃう
B.カンカンに激怒する
C.理由に納得したら許可する
D.自分も男友達と飲みに行く

A:彼氏を独占したい

悲しくて泣いちゃう選んだあなたは、心の奥底で彼氏を独占したいと望んでいます。
たとえ友達であっても、彼氏が他の女性と飲みに行くのは絶対イヤ!と思っているもの。
彼氏には、自分のことだけを見てほしい、他の女性とは一切連絡を取ってほしくないというのが本音です。

B:彼氏の上に立ちたい

カンカンに激怒するを選んだあなたは、心の奥底で彼氏の上に立ちたいと望んでいます。
彼氏の上に立って何でも言うことをきいてもらいたいと思っているので、他の女性と飲みに行くなんて許せるわけがありません。
彼氏には、お姫様のように自分を扱ってほしいというのが本音です。

C:彼氏に縛られたくない

理由に納得したら許可するを選んだあなたは、心の奥底で彼氏に縛られたくないと望んでいます。
彼氏に自由を与える一方、自分も自由でいたいと思っているので、恋人であろうともお互いの交友関係ややりたいことは尊重すべきという大人の考えをもっているのです。
彼氏がいても、自分のやりたいことは諦めたくないというのが本音ですね。

D:彼氏とドラマのような恋愛をしたい

自分も男友達と飲みに行くを選んだあなたは、心の奥底で彼氏とドラマのような恋愛がしたいと望んでいます。
そんなあなたにとって、彼氏が女友達と飲みに行くと言い出すことは、ちょっとしたイベントです。
ここでお互いの愛情を確かめあうために、わざと自分も男友達と飲みに行ったりして一波乱起こしてしまいます。
嫉妬心やケンカは恋愛のエッセンス、刺激がない恋愛はつまらないというのが本音です。

ぜひ本記事を参考に、彼氏と自分の理想の恋愛をしてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ