ホーム エンタメ > 星座版!【死ぬほど色気がある星座】ランキング

星座版!【死ぬほど色気がある星座】ランキング

2021-05-20

目鼻立ちの美醜に関わらず、女性の色気を感じさせる美しい人っていますよね。 そんな女性としての色気が匂い立つような雰囲気をもつ星座は、はたして何座なのでしょうか? 今回は、色気がある星座ランキングをご紹介します。

第5位:おとめ座

色気とは縁遠く感じがちな清楚さをもつおとめ座は、そんな女性らしさが色気に。
大胆なタイプではありませんが、いじらしいほどの謙虚さがむしろ男性の想像を掻き立てます。
「実は裏では……」と男性に考えさせても、実際はただの潔癖であることがほとんどです。
そんなピュアさが、色気と純粋さのほどよいバランスを演出してくれるのでしょう。

第4位:しし座

ゴージャスで高級感のあるしし座は、高嶺の花の色気をもっています。
プライドが高く高飛車な振る舞いをしがちなタイプで、男性に媚びへつらうことはしません。
高嶺の花のため、簡単に声をかけてくる男性が少なく、実は恋愛不足をくすぶらせていることも。
しかし、そんな堂々とした姿が女性として美しく、男性に色っぽさを感じさせることでしょう。

第3位:おうし座

普段あまり色恋を表に出さないおうし座は、男性にとっては色気の宝庫のような存在。
むしろ色気を匂わせようとしないところが、「むっつりなのでは……」と男性の想像を掻き立てます。
肉感的な肌をもって生まれていることも多く、思わず触れたくなる女性でしょう。
男性により意識させるために、ファッションにほどよい肌見せを取り入れることがおすすめです。

第2位:やぎ座

完璧な女性として認識されやすいやぎ座は、男性の憧れの的でもあります。
中でもオフモードの時の等身大のあなたは、男性からすると直視できないほどセクシーに映ります。
普段のしっかり者な完璧さとのギャップが、多くの男性をドキドキさせていることでしょう。
肩に力を入れない姿ほど男性を魅了しますから、リラックスして男性と向き合うと良さそうです。

第1位:さそり座

色気の代名詞といっても過言ではないさそり座は、男性を翻弄する女性です。
あなたにそのつもりはなくても、ついつい男性をその気にさせてしまう色気をもっています。
伏し目がちになったり髪を耳にかけただけでも、色気を感じさせてしまうような魅力があるでしょう。
厄介な男性も寄ってくるほどの色気ですから、本命の相手以外には出し惜しみすることがおすすめです。

意識次第で色っぽく?

色気は、実は意識次第で醸し出せるポイントでもあります。
ランキング外の人も、女性らしい言葉遣いや立ち居振る舞いを意識してセクシーなあなたになってくださいね。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ