ホーム エンタメ > 5月の後半恋愛運がいい星座ランキング<前半>

5月の後半恋愛運がいい星座ランキング<前半>

2021-05-20

上半期も終盤にさしかかり、2021年前半の節目が見えてくる頃ですね。
今回は、5月後半に恋愛運がいい星座前半をランキング形式でご紹介します。
あなたの星座は何位なのか、チェックしてみましょう。

12位 おうし座

安定感のある時期。
気になる人との関係性がより強固になり、深まっていくでしょう。
5月前半からコミュニケーションが活発に行われるシーズンになってきているので、出会いも変わらず多く訪れますよ。
しかし安定を求めすぎるがゆえにマンネリを感じたり、良くない習慣にハマったりするおそれがあります。
フリーの人は一人の時間がラクすぎて自分磨きを怠ってしまいそうです。
自分がダラけているなと感じたら、冒険やチャレンジの気持ちを奮い立たせて。

11位 おひつじ座

この時期のおひつじ座は、来る下半期に向けて軌道修正のチャンス。
一度立ち止まって今までやってきたことを振り返り、スケジュールを組み直すといいでしょう。
思うようにいかなくなってしまったら一度そのことは置いて、誰かのヘルプに入ってあげて。
そうした方が、回り回って自分のためになることもあります。
出会いはたくさん訪れますが、多すぎてその中でベストの人を選ぶのは一苦労。
相手に合わせてフレキシブルな対応をしながら、焦らず吟味するのが得策かもしれません。

10位 うお座

5月のうお座は、「誰かのために動くことが自分の喜び」ということがテーマとなるでしょう。
流されることも心地いいうお座にとっては、他人に決定権を委ねた方が案外楽かもしれません。
人間関係は大きく広がるけれど、まとまりのなさを感じることもあるでしょう。
恋愛も含め周囲との摩擦でストレスを感じやすい時でもあるので、疲れた時の心身の回復方法はきちんと用意しておいてください。
一人になってのんびり過ごす時間を意識してもってみると、考えを整理しやすくなります。

9位 おとめ座

おとめ座は晴れ晴れと爽やかな気分で過ごせそうです。
4月までに積み重なっていたタスクやゴタゴタも、この頃ようやく片付いてきて一息つけるでしょう。
こういった時期は人間関係も断捨離のチャンス。
腐れ縁は思い切って断ち切りましょう。
告白、婚約、結婚などの関係性のゴールを目指している人は、最終調整の時期です。
おとめ座は行き当たりばったりで満足する結果を得られるタイプではないので、気が済むまでじっくり計画を練ってくださいね。
あなたの星座はどんな運勢をもっていましたか。
順位が低かった人は、ぜひアドバイスを参考にしてみてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ