ホーム エンタメ > 【女性必見】あなたにぴったりな男性診断

【女性必見】あなたにぴったりな男性診断

2021-05-20

好きになった人が、必ずしも相性のいい人とは限りません。
今のあなたにぴったりな男性は、どんなタイプなのでしょうか?
次の簡単な質問から導きだしてみましょう。

Q.あなたは気になる男性を交え、みんなで食事をしています。
彼のことを「やっぱりいいな」と思ったのは、次のうちどのタイミングですか?

A:レディーファーストしてくれた
B:食事を取り分けてくれた
C:空いたグラスのおかわりを頼んでくれた
D:支払いがスマートだった

A:レディーファーストしてくれた

あなたにぴったりな男性は「得意分野をもっている人」です。
たとえば専門職についていたり自慢できるようなことがあったりと、何かに秀でた才能のある男性。
というのもあなたは恋をしていても、周りの目を気にすることがありそうです。
尊敬できる彼とつき合うことで虚栄心も満たされ、自分の向上心も刺激されて一石二鳥ですよ。

B:食事を取り分けてくれた

あなたにぴったりな男性は「一途な人」です。
好き嫌いがわかりやすく、周囲を気にせずあなただけに真っすぐな愛情を注ぐような男性。
あなたはどちらかというと焼きもち焼きなところがありそうです。
彼と一緒にいれば独占欲も満たされ、強い絆で結ばれた恋愛となるでしょう。

C:空いたグラスのおかわりを頼んでくれた

あなたにぴったりな男性は「笑いのツボが同じ人」です。
ユニークな視点をもっていて、いつも明るく何でも笑いに変えてしまえる男性。
というのもあなたはノリがよく、楽しいことへの優先順位が高いほうでしょう。
彼と一緒に笑い合える時間をたくさん共有することで幸せを感じます。

D:支払いがスマートだった

あなたにぴったりな男性は「男気のある人」です。
仲間や後輩に慕われ、仕事にプライドをもっているような男性。
しっかり者のあなたは、本当は包容力のある男性に守ってもらいたい願望を隠しています。
自信にあふれた男らしい彼となら、あなたも安心して女性らしくいられるでしょう。
結果はどうでしたか?
ぴったりな男性を見つけて、楽しい恋愛に役立てましょう!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ