ホーム エンタメ > 【12星座別】適切な距離が大切?!寂しがりやな星座ランキング<前半>

【12星座別】適切な距離が大切?!寂しがりやな星座ランキング<前半>

2021-05-25

あなたは寂しがりやなタイプですか?
それとも一人でも平気なタイプでしょうか?

12位 みずがめ座

確固たる自分を確立している、カリスマ性を持ったみずがめ座のあなた。
交際関係は広く友人が多い方も多いのですが、誰かに依存したり甘えたりすることはほとんど無いようです。
これは恋愛関係についても言えることで、彼氏には対等な関係を望み、寂しさや孤独を紛らわすといったような、惰性的な理由で付き合うようなこともしません。
一方、あなたのカッコいい生きざまに、彼氏の方が甘えちゃうなんてケースも多いみたいですよ。

11位 いて座

活動的でエネルギッシュな、いて座のあなた。
寂しいなんてネガティブな感情を抱く時間は勿体ないと思うのでしょう。
そんなことより、楽しいことや面白いことを考え、それらを実行に移していくタイプの方が多いようですよ。
一方、夢中になったら一直線なところがあるのも、いて座の方の特徴。
彼氏のことで頭がいっぱいになると、一緒にいられない時間にモヤモヤが溜まってしまうなんてこともありそうです。
しかし、すぐに行動に移せる方々なので、彼氏の動向が気になったら即電話やメールで連絡します。
あまり感情を引きずらないので、寂しがり屋さんになる方は少なそうですよ。

10位 ふたご座

おしゃべりで明るく、人気者なふたご座のあなた。
しかし表に出ている顔とは裏腹に、個人主義でさっぱりとした一面があるのも、ふたご座の方の特徴だったりします。
恋人ができても、束縛しあうことを嫌い、自由を謳歌したい方が多いようですよ。
いつも大勢の人に囲まれわいわい過ごしていることもあり、寂しがり屋になる方もあまり多くないでしょう。
陽気でプラスのエネルギーが溢れ続ける、そんな星のもとに生まれた方々ですよ。

9位 てんびん座

12星座で最も社交的な、てんびん座のあなた。
センスが良く垢抜けた雰囲気を持つあなたの周りには、常に多くの人が集まってきます。
一方、一人の人と深い関係を築くのがちょっぴり苦手なのも、てんびん座の方の特徴。
自分のパーソナルスペースに入られすぎると、なんだか警戒してしまうのかもしれません。
恋人との関係についても同じことで、互いの適切な距離を保ちながら気持ちのよい交際を目指します。
このような性格のためか、あまり寂しがり屋な方は多くないようですよ。

8位 おうし座

華やかでゴージャスな雰囲気をまとった、おうし座のあなた。
非常にモテる方々なので、男性の扱いにも長けているのでしょう。
「寂しいな」と感じたときも、彼等を思い通り動かし、自分のもとに呼び寄せることができますよ。
また、おうし座の方のモットーは、人生をとことん楽しむこと。
寂しいという感じる時間があるのなら、美味しいものを食べたりショッピングをしたり、テンションのあがることに勤しむ方が多いようです。

7位 やぎ座

12星座の中で、最もしっかり屋さんなやぎ座のあなた。
あなたの安定したオーラに惹かれ、寂しがり屋系の彼氏が集まってくる傾向が強いみたいですよ。
あなた自身も寂しがり屋なところがあるのですが、彼等の相手をしている間にそのような気持ちは薄れていくのかもしれません。
弟分の男性から言い寄られる、そんな星のもとに生まれていますよ。
いかがでしたか?
自立したかっこいい恋愛ができるのは、全ての女性の憧れですよね。
今回紹介した星座の方は、自分の価値基準を保ちながら恋愛も楽しめる、そんな魅力的な方々ですよ。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ