ホーム エンタメ > 【心理テスト】2番目に好きな色で分かる!どんな男性にモテるのか診断

【心理テスト】2番目に好きな色で分かる!どんな男性にモテるのか診断

2021-05-26

自分にたくさんの愛をくれるような男性にモテたいと思いませんか?今回は、そんな女性のために、あなたに好意を寄せる男性のタイプ診断を行っていきます。4色から気になる色を1つ選ぶだけなのでとってもカンタンですよ♪

Q.2番目に好きだと思う色を次の選択肢からひとつ選んでください。

A:ベビーピンク
B:朱色
C:ロイヤルブルー
D:ライトオレンジ
この恋愛診断でわかること:『どんな男性が好意を寄せてくれるか?』
2番目に選ぶ色は、あなた以外の人から見た、あなたの印象を示しています。
この心理テストであなたの周囲の人に与える印象を探り、好意を寄せてくれる男性の傾向を診断していきます。

A:ベビーピンクを選んだあなた「素朴な男性」

ベビーピンクを選ぶあなたは、周囲の男性には「母性的」に見えています。
そんなあなたに好意を寄せる男性は、男らしさのある素朴な男性。
男性としてのプライドが高いので、あなたのことを一番に考え、たくさんの愛をくれますよ。
そんな彼はときどき甘えさせてあげることで、一番の女性として本命認定してもらえるかも。

B:朱色を選んだあなた「対等な男性」

朱色を選んだあなたは自尊心が高く、男性から「自信を持っている女性」として見られています。
そんなあなたに好意を寄せるのは、親しみやすく対等な関係を築いてくれる男性が多いでしょう。
お互いを尊重し合うことができる、素敵な関係を作り上げることができます。
無理に女性らしくいようとするよりも、ありのままの自分をみせるようにするのが肝。

C:ロイヤルブルーを選んだあなた「実力のある男性」

ロイヤルブルーを選んだあなたは知的で、男性からはちょっとクールにみられることが多いです。
そんなあなたに好意を寄せる男性は、自分の力で這い上がる頑張り屋さんな男性。
彼も知的だからこそ、あなたに魅力を感じてくれるんです。
女性だからこそできる助言を増やすと、彼の心もすぐにつかめますよ。

D:ライトオレンジを選んだあなた「家庭的な男性」

ライトオレンジを選ぶあなたは、「笑顔」が最大の武器。そして男性からは元気な女性として見られています。
そんなあなたに好意を寄せる男性には、家庭的な人が多い傾向が。
心からの笑顔に惹かれた彼は、その笑顔を絶やさないような家庭を作ってくれるでしょう。
結婚願望をちらつかせると、話もあっという間に進んでいきます。
あなたはどのタイプでしたか?
実際に心惹かれるのはタイプではない男性…!なんてことも少なくありません。
そんなときはこの診断を思い出してみて。
(監修:NOTE-X)

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ