ホーム エンタメ > 「男女両モテしちゃう?」誕生日でわかる【愛され度診断】は要チェック!

「男女両モテしちゃう?」誕生日でわかる【愛され度診断】は要チェック!

2021-05-26

男性にも女性にも愛されやすい人には、なにか理由があるもの。この記事では、誕生日(生まれた日にち)から愛されやすい人をランキングにしてご紹介します。あなたは上位にランクインしてるかな?

第4位?15日

15日に生まれたあなたは、言いたいことをはっきり言えるタイプ。正直な気持ちを相手に伝えることができる裏表のない性格から、男女問わず付き合いやすい人だと思われています。一度仲良くなれば、深く長い付き合いができるのも15日生まれの人の特徴で、隠れファンが多い誕生日でもあります。そのままの正面突破で、さらに愛され度を高めてくださいね?

第3位?21日

21日に生まれたあなたは、大人っぽい雰囲気を持っているのに親しみやすい。そんなギャップから多くの人に愛されています。しっかり者でまわりに好かれる努力をしているのも、21日生まれの魅力。「もっと高みを目指したい!」そんな意識の高さがあなたを輝かせています。まわりから愛されているという自信を持つことで、今以上に男女問わず人気を獲得することができますよ?

第2位?24日

24日に生まれたあなたは、前向きな性格をしていてバランス感覚に優れています。優しく包み込んでくれるような包容力に、男性も女性も知らず知らずのうちに惹きつけられています。誰にでも平等に接することができることから、悩みを打ち明けられたり相談事を持ちかけられたり、何かと頼りにされることも多いようです。ハイスペックな男性との縁を結びたい24日生まれの人は、現状に満足せず目標を高く持つのが◎

第1位?6日

6日に生まれたあなたは、まわりから一目おかれる人格者です。正直者で情に厚く、温かい心の持ち主で男女問わず愛されています。経験のすべてを糧にするたくましさも持っていて、懐の深さで人々を魅了しています。パワフルで行動的な一面と繊細な部分を併せ持っている、そんなあなたのよさを見抜ける男性と出会えると、誠実な愛をたっぷり受け取ることができますよ。

愛されNo.1は6日生まれのあなた?

誕生日で愛されるランキングTOP4を紹介してきましたが、いかがでしたか?ランクインしていない人も、愛されにくいわけではないので安心してくださいね。愛する気持ちが相手に伝わる言動をしていれば、自然と男女問わずモテる愛され女子になることができますよ?
監修:NOTE-X

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ