ホーム エンタメ > 【12星座別】適切な距離が大切?!寂しがりやな星座ランキング<後半>

【12星座別】適切な距離が大切?!寂しがりやな星座ランキング<後半>

2021-05-26

今回は、寂しがりやな星座ランキングをご紹介します。
なかなか自分の気持ちが伝えられない、ちょっぴり不器用な方々が登場しますよ。
自分の星座は何位にランクインしているのか、チェックしてみてくださいね。

6位 おひつじ座

明るくポジティブなオーラをまとった、おひつじ座のあなた。
普段から元気いっぱいなだけに、あなたの心の底にある、寂しがり屋な一面はなかなか気づいてもらえないようです。
恋人の前だけでもいいので、あなたの弱い部分をさらけ出してあげてください。
あなたの意外な一面は、彼にはとっても愛おしく映るようですよ。

5位 おとめ座

スマートで美しい、まさに生まれながらのお嬢様といった雰囲気を持った、おとめ座のあなた。
実はかまってちゃんな部分があったりするのですが、恋人に対してなかなか甘えることはできません。
恥ずかしいと感じてしまう方が多いのかもしれませんね。
寂しい時には「会いたい」と言葉にして伝えることも大切ですよ。
普段なかなか隙を見せないあなただからこそ、ストレートな気持ちを聞くことができると、お相手の方は非常に喜ぶようです。

4位 さそり座

はたから見ると、孤高の女性といった印象を持たれる、さそり座のあなた。
しかし実際には、12星座で一番、人との関わりを大切する、孤高とは正反対の方々です。
そんなあなたなので、恋人ができると、彼一人だけを強く深い気持ちで愛します。
表面にはなかなか見えないのですが、彼のいない時間には、寂しさや孤独を感じている方も多いようですよ。
あなたの心の声をお相手に打ち明けることが、これらの気持ちから解放されるカギになりそうです。

3位 うお座

心優しく、真心のこもった交流を大切にする、うお座のあなた。
恋人ができると、「彼に全てを捧げたい」と尽くすタイプの女性が多いようですよ。
また、そんな性格のあなたなので、お相手にも自分と同じレベルの愛情を求めます。
少しでも一緒にいない時間があると寂しくなり、「早く戻ってきて」とラインや電話をしてしまうかも。
あなたのそんな甘えん坊な姿に、メロメロになってしまう男性も多そうですよ。

2位 しし座

強く芯のあるオーラをまとう、しし座のあなた。
しかし実際には、少しかまってちゃんな一面を持っている方々ですよ。
本当は彼氏と一緒にいたいのに、その気持ちをプライドが邪魔してうまく伝えられないなど、ちょっぴり不器用な方も多いようです。
そこがあなたの愛らしさでもあるのですが、「一緒にいたい」と言えずに寂しい想いをしてしまうなんてことも。
うまく甘えられるスキルを身につけると、より恋愛が楽しめるようになりますよ。

1位 かに座

12星座で最も甘えん坊な、かに座のあなた。
いつまでも少女のような部分がある方々と言えるでしょう。
恋人ができると「常に一緒がいい」「お揃いがいい」と、べったりとくっつく女性が多いようですよ。
とっても可愛らしい性格ではあるのですが、極度の寂しがり屋であるため、感情の起伏はちょっぴり激しめ。
恋人以外にも何か熱中できるものができると、プラスの意味でいい距離感が保てるようになるかもしれません。

いかがでしたか?
寂しがり屋な彼女は、男性から見たら可愛くて魅力的です。
しかし、度が過ぎてしまうとあなた自身が、恋愛を辛いものと捉えるようになってしまいます。
是非今回のアドバイスを参考に、恋をエンジョイしてみてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ