ホーム エンタメ > 【12星座別】恋にロマンを求める?!好きな人に従順な星座ランキング<前半>

【12星座別】恋にロマンを求める?!好きな人に従順な星座ランキング<前半>

2021-05-26

誰かのために頑張るパワーがある女性は素敵ですよね。
今回は好きな人に従順な星座をご紹介します。
相手の言いなりにならないのは、信念があるからかもしれません。
たとえ恋人の希望であったとしても、譲れないところは譲らない強さを見習いたいものですね。

12位 いて座

心が自由に駆けめぐる冒険の星、いて座。
好きな人に対しては「すごいね!頑張っているね」とポジティブに応援します。
しかし、移りゆく好奇心を止められないように、誰かに対してキャパシティを超えてまで従うことはなかなかないことでしょう。
恋人のことを愛していても、自分を差し置いて第一に考えないかもしれません。
それでも好きな人や周囲の心を捉えて離さない、自由奔放な魅力があります。

11位 しし座

愛にロマンとドラマを求めるしし座。
恋の主役になりたい願望があり、そのために相手に合わせて頑張ることでしょう。
しかし思ったより反応が薄かった場合、寂しくなるかもしれません。
もともと、しし座は承認欲求が高めだからです。
好きな人のことを第一に思い、主導権を譲ることが一時的にできても、自分がつらくなるような恋はしません。
そのプライドの高さが、良い恋を引き寄せることでしょう。

10位 みずがめ座

友人思いの熱い心がありながらも、理知的でクールなみずがめ座。
面倒見は悪くないので相談事にも乗るし、相手の仕事にも理解を示します。
しかし同時に、好きな人の言動を冷静に見極める目を持っています。
個人主義なところがあり、求められる事が限度を超えたらそこまでです。
従順さの度合いがそこまで高くないのは、自分の世界や価値観を非常に大事にしているからでしょう。

9位 おひつじ座

真っ直ぐで熱いハートの持ち主であるおひつじ座。
恋人のために何かをしたい願望があります。
しかし、求められても納得できないところは「どうして?」とストレートに疑問をぶつけることでしょう。
自分のしたいことを優先したいのが本音だからです。
「私はこう思う」と考えをしっかり言うことでしょう。
人のことは大事に思うので、筋が通っているなら従うかもしれませんね。

8位 ふたご座

会話上手で機転の利くふたご座。
恋人に合わせて臨機応変に、自分の態度や言葉を変えることでしょう。
コミュニケーションの天才であり、自分にとってマイナスなことを要求されたら、さりげなく有利な方向に交渉していく力があります。
恋人の好みや主張に寄せてあげるので、実は大して譲っていないのに、恋人から「自分のことを思って行動してくれている」と思わせることに成功しそうです。

7位 てんびん座

社交的で相手の立場を考えて行動ができるてんびん座。
恋愛の駆け引きが上手なので、相手に素直について行く姿勢を見せることでしょう。
笑顔で喜んで従っているように見せるのが上手です。
相手の望む言葉を与える器用さがあるので、恋人から愛されることでしょう。
しかし、自分の美学や得意分野まで恋人の言いなりになる気はさらさらありません。
メイクや服装などの女性ならではの分野については、譲らないかもしれませんね。

いかがでしたか?
従順さの中に、芯の強さを感じられる星座が多いですね。
誰かを好きになって変わる力と、それでも変わらない自分らしさを持つ姿は、尊敬できるかもしれません。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ