ホーム 旅行&おでかけ > 伊東園ホテルズでお得に宿泊!おすすめプランはコレ

伊東園ホテルズでお得に宿泊!おすすめプランはコレ

2021.05.28

関東近郊の方におなじみの「伊東園ホテルズ・伊東園リゾート」は、栃木や群馬、伊豆の温泉地を中心に展開するホテルチェーンです。バイキング&アルコール飲み放題で1泊税別7,800円から、という衝撃の低価格で知られますが、宿泊プランを活用すればさらにお得に泊まれるんです!
格安で温泉旅行したい人必見!伊東園ホテルズの宿泊プランをチェックしていきましょう。

伊東園ホテルズってどんなホテル?

写真:Yahoo!トラベル

伊東園ホテルズ・伊東園リゾートは群馬県の伊香保や草津、栃木県の鬼怒川や那須塩原、静岡県の熱海や伊豆熱川など温泉地を中心に展開するホテルグループ。1泊に朝夕2食のバイキング付きが基本プランで、うれしいのは夕食時のアルコール飲み放題がはじめからセットになっていること!アルコールは別料金というホテルが多い中、これはかなりうれしいポイント。
このほかに館内でカラオケや卓球などの無料施設、都心からの往復送迎バス(別料金)などの充実したサービスも!
また、宿泊料金は平日1泊2食付きで税別7,800円から、週末でも10,000円前後で宿泊OKという格安料金も魅力。一部施設や客室タイプ、特定日はもう少し高くなりますが、どのシーズンでもおおよそ15,000円以下で泊まれるので、気軽に温泉旅行ができますね。

写真:Yahoo!トラベル

関東の温泉地を中心に展開する伊東園ホテルズ・伊東園リゾート。「伊東園ホテル箱根湯本」「伊東園ホテル四万」など施設名に“伊東園ホテル”とついているホテルのほか、「白樺湖ビューホテル」「南国ホテル」などのように伊東園とついていないホテルでも、実はグループホテルということもあります。
お住まいの近くにもあるかも?公式サイトで施設一覧をチェックしてみましょう。

伊東園ホテルズで注目の宿泊プランはコレ!

写真:Yahoo!トラベル

それではここから、伊東園ホテルズのお得な宿泊プランを一部ご紹介します。※販売期間はリンクからご確認ください。
■県民限定割引のオトクな一泊二食バイキングプラン!
伊東園ホテルズの各施設で、新型コロナウイルスの影響で遠出しづらい今の時期にピッタリのプランが販売中。伊香保グランドホテルや金太夫、伊東園ホテル四万などは「群馬県民限定」、リバーサイド上田館や油屋旅館なら「長野県民限定」といったように、所在する県の在住者限定でお得なプランが利用できるんです。通常の宿泊料金から800〜1,000円ほど割り引かれる注目プランをお見逃しなく!

写真:Yahoo!トラベル

■早割45/60/90
伊東園ホテルズには早期予約割引のプランもありますよ。それぞれ宿泊予定日の45日前、60日前、90日前までなら割引価格で予約可能。90日前までに予約すれば1,200円引き、60日前になると700円引き、45日前は200円引き……といったように、予約日が早いほどお安く泊まれる仕組みです。割引額は宿によって異なるので、リンクからチェックしてくださいね。

写真:Yahoo!トラベル

■【学タビ】学生旅行応援プラン!
学生割引プランまであるのが伊東園ホテルズのすごいところ。人数が増えれば安くなり、5人で泊まれば1室最大2,000円割引に!
伊東園ホテルズはこのほかにも一人旅、家族旅行、ビジネス旅向けなどのお得なプランもあります。ぜひチェックしてみましょう。

伊東園ホテルズで泊まりたいホテルはココ

写真:Yahoo!トラベル

伊東園ホテルズ・伊東園リゾートの宿はどこも気になるところですが、ここでは特におすすめの3軒を厳選してご紹介します!
■伊東温泉 伊東園ホテル
JR伊東駅から徒歩約7分の場所にある、伊東園ホテルズ発祥となったホテルです。湧出量が全国第3位の伊東温泉をかけ流しで楽しめ、さらに伊東園ホテル別館、伊東園ホテル松川館のお風呂も入湯OK!合計12のお風呂を湯めぐりできちゃうんです。

写真:Yahoo!トラベル

■塩原温泉 ホテルニューもみぢ
那須観光のステイ先にピッタリのホテルです。料理のおいしさには特に定評があり、とちぎ和牛のしゃぶしゃぶ、とちぎ和牛陶板焼き(別料金)はぜひオーダーしてほしい一品!

写真:Yahoo!トラベル

■岳温泉 鏡が池碧山亭
福島県の安達太良高原という静かな環境で過ごせるお宿です。岳温泉は全国でも珍しい酸性泉で知られ、保湿成分のメタケイ酸がたっぷり含まれた美肌の湯。もちろん源泉かけ流しなので、露天風呂から美しい自然を眺めながらのんびり湯浴みをして、美肌に磨きをかけたいですね。

伊東園ホテルズにお得に泊まろう!

伊東園ホテルズ・伊東園リゾートでは期間限定でもお得な宿泊プランを販売することがあるので、最新情報をこまめにチェックするのをお忘れなく。また、旅行する際はマスクの着用、手洗い・消毒の徹底など、新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めて行動しましょう。
また、新型コロナウイルスの感染状況によっては、バイキングの提供方法やサービス内容、営業体制が変更される場合があります。公式サイトを必ずご確認ください。
※2021年5月現在の情報です。

■関連MEMO
伊東園ホテルズ(外部リンク)
https://www.itoenhotel.com/

【LINEトラベルjp・ナビゲーター】
LINEトラベルjp NEWS

関連記事

提供元:LINEトラベルjp 旅行ガイド

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)