ホーム 旅行&おでかけ > 湯快リゾートをさらにお得に!宿泊プランをご紹介

湯快リゾートをさらにお得に!宿泊プランをご紹介

2021.05.28

豪華なバイキング、無料で楽しめる館内施設、主要駅とホテルを結ぶ直行バスなど、その圧倒的なコストパフォーマンスとサービスの良さで人気を集める「湯快リゾート」。元々お値打ちに宿泊できるホテルですが、お得な宿泊プランを利用すればさらに宿泊料金を抑えることができちゃうんです。
その全貌をチェックしてみましょう。

湯快リゾートってどんなホテル?

写真:Yahoo!トラベル

日本各地の温泉に展開する「湯快リゾート」はお得な宿泊料金、豪華バイキング、充実の館内施設などで知られる人気ホテル。施設は一番スタンダードなバイキングタイプ、ワンランク上のプレミアムタイプ、さらに会席料理を楽しむ会席タイプの3つに分かれ、さらにはワンちゃん専用旅館、女性専用の宿も揃っています。
どの施設でも天然温泉が楽しめるのに宿泊料金がお安く、料金体系もシンプル。バイキングタイプなら平日は1泊1人2食付きで8,250円〜、プレミアムタイプでも11,550円〜とお値打ち!一部の施設や特定日を除き、おおよそ15,000円以内で宿泊することができます。

写真:Yahoo!トラベル

そんなに安いとサービスが悪いのでは……と少し不安になってしまいますが、ご安心を!確かにポーターサービスや料理の配膳などはありませんが、必要なアメニティは用意され、もちろん清掃や新型コロナウイルスの感染防止対策も万全に行われています。客室にはあらかじめ布団が敷かれていますが、いつでも好きな時に寝られるのでかえってありがたいサービスですよね。省けるサービスは省略し、その分を宿泊料金に還元するというのが湯快リゾートのポリシーです。
施設一覧は公式サイトからチェックしてみてくださいね!お住まいの近くにはあるでしょうか?

湯快リゾートのお得な宿泊プランをご紹介!

写真:Yahoo!トラベル

ではここから、湯快リゾートのお得な宿泊プランをご紹介していきましょう。※販売期間は各リンク先でご確認ください。
まずは湯快リゾートの基本となる「1泊2食付あんしんバイキングプラン」。朝夕2食のバイキングがセットになったプランで、ソフトドリンクも飲み放題!料理は小皿に分けて提供、飛沫感染防止カバーを設置、料理を客室や共用スペースに持ち帰ることができるなど、コロナ禍でも安心してバイキングが楽しめる対策がとられています。

写真:Yahoo!トラベル

続いてご紹介するのは、「【2大特典付!】わいわい騒ごう! ゆかいな宴パックプラン」。先ほどご紹介した基本プランに、夕食時のアルコール飲み放題と3,000円分のお土産詰め合わせがセットになったお得なプランです。旅の楽しみはお酒、という方におすすめ。

写真:Yahoo!トラベル

もうちょっとリッチに楽しみたい方には、「【3大特典付!】特典いっぱい! ゆかいな満喫パックプラン」はいかがでしょうか?アルコール飲み放題にお土産詰め合わせ5,000円分、さらに「伊勢海老とホタテの豪華海鮮焼き」もついてきます。食いしん坊さんは迷わずコレ!

湯快リゾートのおすすめ施設はココ!

写真:Yahoo!トラベル

日本各地に点在する湯快リゾート。どのホテルもおすすめですが、厳選して3軒をご紹介しましょう。
■湯快リゾートプレミアム 鳥羽彩朝楽
先述したプレミアムタイプの施設のひとつで、目の前には鳥羽湾という立地が魅力のリゾートホテルです。プレミアムバイキングでは何と高級食材の松阪牛と、市場から直送された海の幸も食べ放題!インフィニティ露天風呂も人気です。

写真:Agoda

■湯快リゾート 山中温泉 花・彩朝楽
石川県の山中温泉に位置する女性専用旅館です。岩盤浴、選べる色浴衣と色帯、館内カフェのソフトドリンク・お菓子食べ放題など、無料で利用できる“13のお楽しみ”があるのがうれしい!

写真:Yahoo!トラベル

■三朝温泉 斉木別館
日本有数のラジウム温泉として知られる三朝(みささ)温泉に建つこちらの旅館は、贅沢ステイが楽しめる会席タイプの宿。夕食は山陰の味覚がふんだんに盛り込まれた会席料理!客室は露天風呂付き、貴賓室、さらにはペットと泊まれるお部屋が用意されています。

湯快リゾートでお得な宿泊を!

豪華バイキングと充実した無料サービスが魅力の湯快リゾートを利用すれば、手軽に温泉旅行ができますね。期間限定の宿泊プランが登場することもあるので、最新情報をこまめにチェックするのをお忘れなく。新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めながら、どうぞ安全に楽しい旅を!
※2021年5月現在の情報です。臨時休館、サービス内容や営業体制を変更している施設があります。またプランは変更、売り切れ、予告なく終了する場合があるため、最新情報は必ず公式サイトをご確認ください。

■関連MEMO
湯快リゾート(外部リンク)
https://yukai-r.jp/

【LINEトラベルjp・ナビゲーター】
LINEトラベルjp NEWS

関連記事

提供元:LINEトラベルjp 旅行ガイド

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)