ホーム ファッション > 「そんな機能いる?」なんて言ってすみません!『ワークマンの高機能名品』がすごい!

「そんな機能いる?」なんて言ってすみません!『ワークマンの高機能名品』がすごい!

2021-06-02

安くて機能的な服が揃うワークマン。
驚きの機能がついたアイテムもあるので、チェックしておきましょう。
今回は、ワークマンの高機能名品を3つご紹介します。

(1)防虫アノラックシェルパーカー

楽しいアウトドアも虫が多いと気になってしまいますよね。
ワークマンには虫を寄せ付けにくくする加工が施されたアノラックパーカーがありますよ。
キャンプなどのアウトドアを楽しむときだけでなく、日常のガーデニングなどにも役立ちます。
虫に刺されやすい人は、ぜひ試してみてください。

(2)撥水2WAYポケッタブルライトトート

トートバッグにもリュックにもなる2WAYの便利なバッグです。
しかもポケッタブルになりますので、エコバッグ代わりに持ち歩けますよ。
キャリーケースの取手に付けることも可能なので、荷物が増えそうなときは持っておくとかなり便利!
撥水加工されているので、急な雨にも安心です。
かなり機能的なバッグなので、1つ持っておいてはいかがでしょうか。

(3)レディース高撥水ライトバギーショーツ

軽量で高撥水のショートパンツなので、快適な履き心地です。
アウトドアやワンマイルウェア、またはリラックスウェアとして、あらゆるシーンで使えます。
動きやすいので、レギンスを合わせてスポーツシーンで使うのもいいですね。
お値段980円(税込)のプチプラ価格なので、Tシャツと合わせて夏を快適に過ごしましょう。
虫に刺されやすい人にとって虫を寄せ付けない加工がされたパーカーはかなり魅力的ですね。
高機能なパーカーのおかげでアウトドアを快適に楽しめるでしょう。
ワークマンの高機能名品を活用して、快適に夏を楽しみましょう。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月27日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ