ホーム 旅行&おでかけ > ホテル椿山荘東京が当日限定で24時間ステイ!お得なプランを販売中

ホテル椿山荘東京が当日限定で24時間ステイ!お得なプランを販売中

2021.06.03

緑豊かな庭園に囲まれた「ホテル椿山荘東京」は、米国格付け誌のホテル部門で4つ星獲得経験のあるエレガントなホテル。最近は庭園に幻想的な雲が広がる“東京雲海”でも注目を集めています。
ホテル椿山荘東京では当日予約限定で最長24時間ステイできる特別プランを発売中!期間限定のお得なプランを見ていきましょう!
※2021年6月現在の情報です。プランは売り切れ、予告なく終了する場合があります。

ホテル椿山荘東京の「当日限定24時間ステイ」プランを詳しくチェック

写真:Relux

ホテル椿山荘東京の「当日限定24時間ステイ」は、宿泊当日だけ予約が可能なロングステイプラン。通常チェックインは15:00からですが、当プランに限って12:00からチェックインできるため、最長24時間のホテルステイが可能です。
素泊りプランと朝食付きプランが選択可能。朝食は和食または洋食からチョイスでき、一人あたり506円を追加で支払うことで、ルームサービスにも変更できます。さらに小学生以下の添い寝の子どもには、1室1台までエキストラベッドまたはベビーベッドを無料で用意。数に限りがあるので、必要な場合は予約時に申し出ましょう。
お部屋タイプはさまざまなカテゴリー・眺望などから指定して予約できますが、“ホテルおまかせ”にするとちょっとお得になります。当プランは2021年12月30日(木)まで実施予定。夏休みや連休、冬休みまで対象なのが嬉しいですね。

「当日限定24時間ステイ」プランで注意したい点は?

写真:Agoda

ホテル椿山荘東京で注目の「当日限定24時間ステイ」プランですが、いくつか予約時に注意したいポイントがあります。
■予約後すぐにキャンセル料が発生
当日宿泊プランのため、予約と同時に100%のキャンセル料が発生します。しっかり予定を確認してから予約しましょう。また当プランは1泊限定となります。
■館内サービスの変更について
2021年6月現在、新型コロナウイルスの感染状況により、館内施設の営業時間やサービス内容が一部休止、または縮小されています。レストランやバー、スパなどを利用したい場合は事前に公式サイトにて営業状況を確認しておきましょう。ホテル〜池袋駅間の無料シャトルバスも減便しているのでご注意を。

ホテル椿山荘東京には他にもお値打ちプランがたくさん!

写真:Yahoo!トラベル

ホテル椿山荘東京にはご紹介した「当日限定24時間ステイ」プラン以外にも、バラエティ豊かな宿泊プランを実施中!ガーデンビューのお部屋でシャンパンとオードブルを堪能できるプランや、話題の東京雲海ビュー確約と雲海をイメージしたケーキが付いたプランは要チェックです。下のリンクからぜひチェックしてくださいね。

ホテル椿山荘東京に泊まるなら今!

ホテル椿山荘東京の「当日限定24時間ステイ」プランをご紹介しました。人気プランなので予約はお早めに!
なお宿泊プランは売り切れ、予告なく終了、内容が変更となる場合があります。旅行を検討する際には、必ず公式サイトをご確認ください。
※2021年6月現在の情報です。

【LINEトラベルjp・ナビゲーター】
LINEトラベルjp NEWS

関連記事

提供元:LINEトラベルjp 旅行ガイド

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)