ホーム ファッション > 着る扇風機がかわいくなった?!ワークマンから「革命的なベスト」が登場!

着る扇風機がかわいくなった?!ワークマンから「革命的なベスト」が登場!

2021.06.03

ワークマンのファン付きウェアがかわいくなりました!
服にファンを取り付けられる画期的なベストで夏を快適に過ごしませんか?
今年の夏はオシャレで機能的なシェルベストで決まりですね!

(1)ファンを取り付けて着る扇風機に

ワークマンの「シェルベスト」は、別売りのファンを取り付けられる穴が開いています。
右サイドポケット下には、ファンケーブルを通せるループもついていますよ。
また、内ポケットがあるので、バッテリーの収納も可能です。
ウエストのアジャスターで空気量の調節もできますよ。
シェルベストは、暑い日のお出かけやアウトドアシーンを快適にしてくれる革命的なベストなのです。

(2)ファンを外しても穴を隠せるタイプあり

シェルベストにはファンを取り付ける穴がついているため、ファンをつけていないときは穴が見えてしまいます。
しかし、全6色の中の「バンダナネイビー」と「バンダナレッド」は、ファンの穴を隠せる仕様になっているため、ファンを取り付けていないときはファン付きウェアということがわかりません。
さまざまな着用シーンに対応できるベストを選ぶなら、バンダナネイビーかバンダナレッドにしておきましょう。

(3)水を弾く耐久撥水モデルもあり

同じくバンダナネイビーとバンダナレッドのみ、水を弾く耐久撥水シェルベストです。
50回洗濯しても効果が続くので、アクティブなシーンでも大活躍するでしょう。
アウトドアで着用することが多い人は、バンダナネイビーまたはバンダナレッドにしておくと安心ですね。

(4)ビビッドカラーは制菌・消臭機能搭載

無地タイプのブラック・レッド・イエロー・ブルーは、ビビッドカラーが鮮やかでアウトドアに映えます。
この4色の2021年モデルは制菌・消臭機能搭載となり、バージョンアップしました。
さらに今年はフードバタつき帽子スナップボタンやコードループも追加され、より使いやすくなりましたよ。
手に持つハンディファンもいいですが、「着る扇風機」のシェルベストは夏を快適にしてくれます。
色によって機能が異なりますので、お好きなタイプを選んでくださいね。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像は@WORKMAN Plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月24日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)