ホーム ファッション > 「ちょっと神商品すぎない!?」ワークマンの“優秀アイテム”を見逃すな!

「ちょっと神商品すぎない!?」ワークマンの“優秀アイテム”を見逃すな!

2021.06.05

ワークマンで見つけた!超優秀アイテムを厳選してお届けします。プチプラとは思えない高機能アウターや、デイリーコーデにも活躍してくれる小物など。ワークマン女子も注目しているアイテムをチェックしていきましょう。

防虫機能搭載の高機能アウター

ワークマンのパーカーは、虫を寄せ付けない機能が搭載されているのが最大の特徴。虫がつきにくくなる成分を生地に浸透させた加工が施されているのに加え、UVカット率も90%以上でキャンプやハイキングはもちろん、ガーデニングでも大活躍してくれること間違いなし!コンパクトに収納できる、ポケッタブル仕様なのも嬉しいポイントです。

パーカーがバッグになる?画期的なアウター

トランスフォームアノラックは、アウターがバッグに変身する画期的なアイテム。フロントの大型ポケットに収納していくと、なんとポシェットになっちゃうんです。持ち運びに便利なだけじゃなく、多少雨が降っても安心な高撥水素材で、アウトドアや通勤通学に最適。衿の中にフードを収納できるので、いろいろなシーンで活躍してくれますよ。

雨の日も安心!滑りにくいシューズ

ワークマンのシューズは、靴底が平らになった耐滑底仕様なのが魅力。滑りにくくなっているので、雨の日や水を使った作業をするときに活躍してくれます。ゆったり設計&脱ぎ履きしやすいスリッポンタイプなのも◎シンプルで使いやすいデザインで、ワンマイルコーデからタウンユースまで使えるスニーカーです。

収納力も耐久性も抜群のウエストバッグ

ワークマンのウエストバッグは収納力抜群!3つの外ポケットとスマホが楽に入る内ポケットつきで、小物を整理しながら収納。上部には、便利なペットボトル収納もついています。アウトドアシーンにもぴったりな耐久性に優れた素材で、反射プリントもついているので、夜間のウォーキングやお出かけにも重宝しますよ。

ワークマンは神商品の宝庫

機能性が高く、様々なシーンで活躍してくれるワークマンの商品はコスパ最高!ワークマンのアイテムを取り入れて、賢くおしゃれを楽しんでくださいね。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)