ホーム ファッション > 「着る網戸」って知ってる?「ワークマンの防虫効果アイテム」が無敵な件!

「着る網戸」って知ってる?「ワークマンの防虫効果アイテム」が無敵な件!

2021.06.07

暖かい季節のレジャーで気になるのが、虫の存在。
ただでさえ虫が苦手……という方もいますが、健康に害を及ぼす種類もいるので、虫対策はしておきたいところです。
そこで使える「ワークマンの防虫効果アイテム」を活用していきましょう!

(1)ディアガードコットン半袖シャツFor JUNIOR 680円

虫がくっついても離れていきやすい、独自の加工を施したディアガード。
虫が寄り付きにくいだけでなく、高い抗菌性や防臭性も兼ね備えているので、アウトドアにうってつけの1枚です。
両サイドの大きなポケットに小物も収納できて便利♪
こちらは半袖ジュニアサイズですが、大人用のサイズも展開されています。
レジャーは親子コーデで楽しめますね。

(2)ディアガード撥水フーディ 2500円

ディアガード加工を施したフーディ。
男女を問わないシンプルなデザインで、あらゆるシーンで活躍してくれます。
防虫加工だけでなく、撥水加工付きのため、川辺や海でのアウトドアにもオススメです。
水着の上からの羽織としてもお使いいただけますよ。

(3)ディアガードコットン長袖シャツ 1500円

ディアガードコットンシリーズの長袖は、腕をカバーしてくれるため、より高い防虫効果を感じられます。
防虫加工を抜きにしても、着心地のよさは抜群。
中厚の生地やしっかりした縫製で、洗濯してもヨレにくく長く使えるでしょう。
こちらも両サイドに大きめポケット付きのため、キャンプの工具や小物などを収納できますよ。
ワークマンで購入できる、「防虫効果アイテム」をご紹介いたしました。
レジャーにつきものとはいえ、いい気分がしない虫も、これでシャットアウトできるでしょう。
ワークマンの防虫効果アイテムは、「着る網戸」と称されるほど高い品質を誇っています。
とはいえ、お値段はお手頃なので、試しに1枚購入してみてはいかがでしょう?
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月2日現在

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)