ホーム ファッション > 機能性でワークマンの勝ち?汗をかきたい日の「スポーティ名品」が欲しい!

機能性でワークマンの勝ち?汗をかきたい日の「スポーティ名品」が欲しい!

2021-06-07

今回は、ワークマンの「スポーティ名品」をご紹介。
元々職人さん向けの作業服や安全靴の専門店だけあって、ワークマンのスポーツウェアは機能性抜群なんです。
自分にフィットするスポーツ用品が欲しいという方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

(1)レディースリラックスUVライトパンツ 1900円

ゆったり軽いリラックスパンツ。
楽に動けるのでスポーツにはもちろん、ルームウェアとしても活用できます。
裾に向かって絞られていくデザインは細見え効果も得られ、着回し力も抜群です♪
UVカット加工付きなので、屋外でのスポーツやレジャーにもお役立ち間違いなしですね。

(2)レディース高撥水ライトバギーショーツ 980円

いつもより動く日は、バギーショーツで快適に過ごしましょう。
ジムやサイクリング、ランニングなどで活躍し、動きを妨げない1枚です。
もちろん、キャンプなどのレジャーにもオススメ。
短すぎない丈感がヒップから太ももまでカバーしてくれるので、普段ミニ丈を履かないという方にも馴染みやすいでしょう。
下にレギンスなどを合わせれば、多様な着こなしを楽しめますよ♪

(3)ムーブアクティブ トレーニング半袖ハーフジップ 980円

ストレッチ性のある生地が、激しい運動でものびのびとした動きをサポートしてくれます。
ふわっとした肌触りは着心地もよく、運動中でも快適に過ごせるでしょう。
襟元はハーフジップで、脱ぎ着にも便利な仕様。
きちんと感が出るため、ゴルフウェアとしてもオススメです。
ワークマンのスポーツ名品は、伸縮性に優れて動きを妨げないだけではありません。
スタイルアップが叶うものや、UVカット対策が可能なものまで、その機能性は充実しています。
ワークマンなら、自分のスポーツスタイルに合うウェアが見つけられるはず?
ぜひ店内をくまなくチェックしてみてくださいね。
(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年6月2日現在

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ